全国5万人が受講している「サイタ」

エレキベース教室・レッスン

エレキベース教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ベース教室エレキベース大阪 裕一朗のエレキベース教室 スクールブログ 方向性よりも楽...

方向性よりも楽しむこと⁈

みなさんはどんなジャンルの音楽が好きですか?ロック、メタル、ヒップホップ、テクノ、ジャズ、ラテン、クラッシック等々と細かく分ければきりがないですね。

その中でもこういう音楽がいいから自分はこういったプレイヤーになる!何て人も多いのではないでしょうか。

ジャズが好きだからジャズプレイヤーに、ロックが好きだからロックプレイヤーに、と方向性を決める事は悪い事ではありません。

ただ、今の時代ジャンルの壁というものは本当になくなって来ていると感じています。ロックの中にジャズの要素やまた、他のテイストも入れたりと。

ですので、どういったものを目指すというよりは楽しんだら自然と何でも出来ますよというお話なんです!

やりたいことをやる!これが上達の近道です^ ^

 

(2015年10月21日(水) 14:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

様々な楽器・ジャンルを経験!「できる喜び」を積み重ねることがモットー

裕一朗のエレキベース教室
上村裕一朗 (エレキベース)

新大阪・梅田/大阪・天王寺・京橋・西九条・鶴橋・難波・近鉄日本橋・十三・天神橋筋六丁...

ブログ記事 ページ先頭へ