全国5万人が受講している「サイタ」

エレキベース教室・レッスン

エレキベース教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ベース教室エレキベース大阪 裕一朗のエレキベース教室 スクールブログ 自己紹介!!

自己紹介!!

これからエレキベースの講師をさせて頂く事になりました、上村 裕一朗と言います!

まずは僕の経験や経歴を少しだけお話しします

主な楽器はベースなんですけど以外とギターもかなり好きです(笑)10代の頃はベースでよくステージに立っていたんですけど、練習はギターばっかりしてました・・・。

そんな僕が本格的にベースを始めたのは10代後半でジャコパストリアスと言うベーシストに出会ってから。

知っている人もいるかもしれないけれど、もうあの時の衝撃は今でも忘れられません!ベースという楽器の固定概念を変えた人ですからね。

とまあ、そこから本格的に音楽学校にてコントラバスとエレキベースを学んだ訳です。とにかく全ジャンルをひたすら弾いてましたよ︎特にJAZZとフュージョンはもうこれでもかというくらい弾きました!

で、今ではサポートしたりレコーディングしたり作曲したりとしています。

かなり端的に書いたつもりですが、これ以上細かい話は追々という事で(^∇^)

ベースという楽器の楽しみ方を教えます!初心者の方は是非楽器を弾く喜びを共有しましょう︎もちろん経験者も待ってます!

 

(2015年10月8日(木) 22:14)

次の記事

この記事を書いたコーチ

様々な楽器・ジャンルを経験!「できる喜び」を積み重ねることがモットー

裕一朗のエレキベース教室
上村裕一朗 (エレキベース)

新大阪・梅田/大阪・天王寺・京橋・西九条・鶴橋・難波・近鉄日本橋・十三・天神橋筋六丁...

ブログ記事 ページ先頭へ