サイタ音楽教室ベース教室エレキベース東京 キム兄のベース教室 スクールブログ 本日はベース・...

本日はベース・ギターのレコーディング

本日は某アイドルの楽曲をレコーディングしてきました!


今回はベースだけではなく、ギターも弾いてくれと依頼がありました。


今の世の中、上手いベーシストはたくさんいます!
もちろん、僕より上手く弾ける人もたくさんいます。


そんな中、ベースだけではなく、例えばギター・ドラム・作曲・マスタリングなど、様々な事が出来るというのも、今の音楽業界で生き抜く一つの方法と言えるでしょう。


このように、ベースはもちろんの事、他の事も知りたいという方は、ぜひキム兄のベース教室を訪ねてみてください!

 

(2015年3月4日(水) 0:34)

前の記事

この記事を書いたコーチ

フジロック出演バンドもサポート!経験豊富な先生と緊張がほぐれるレッスン

目的・種類別にエレキベース教室・レッスンを探す

新着記事

本日は某アイドルの楽曲をレコーディングしてきました! 今回はベースだけではなく、ギターも弾いてくれと依頼がありました。 今の世の中、上手いベーシストはたくさんいます! もちろん、僕より上手く弾ける人もたくさんいます。 そんな中、ベースだけではなく、例えばギター・...

意外と背泳ぎとかしたりします! 亀ってひっくり返ったら起き上がれないと思ってたのになぁ。。。

名前はナウシカって言います!

釣りらしいです! 僕は自分的に短気なつもりですが、釣りの楽しさがまだわからない状態です。。。 けど、今日僕の生徒が黒鯛を釣ったと写メをくれました!! 僕も今度連れてってもらおうかなぁ~ ちなみに、釣った黒鯛の最後らしいです↓↓

今日はハモネプで優勝した事もある、「姉と僕」というユニットのライブサポートでした!! 正確には、そこは音楽一家で、パパナチョファミリーというお父さん主体で活動していて、そのサポートです。 ドラムには、僕が専門学生時代の恩師の方がプレイしてくれました☆ 今回は姉と僕の解散ライブとい...

ブログ記事 ページ先頭へ