全国5万人が受講している「サイタ」

エレキベース教室・レッスン

エレキベース教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ベース教室エレキベース愛知 宮下エレキベーススクール スクールブログ 時代についてい...

時代についていくために購入した。

今日は、衆議院の投票日です。

ちなみに、僕は事前投票にて終了しております。


そんなわけで、自分なりに新製品を購入。

それは、

ZOOM H1  ハンディーレコーダー と付属品のセットを購入です。



そもそも、なぜ購入したのかといいますと、最近は、携帯電話(iPhoneを使用)して

ちょこちょこ録音していました。 バッテリー、使用メモリー、録音の質等を考えると

別にあった方が便利かなと。


昔は、カセットテープに録音という時代からはじまり、MDにかわり、スマートフォンに進んでいまにいたります。

こんなことを書いていくと、世代がばれますかね。(笑)


なぜ、ZOOM H1にしたかといいますと、まずは、値段と機能かな。

高いものは、きりがないし、その分、機能もふえます。

自分の使用目的などを考えると十分なぐらいの機能と、予算より安かったこと。

それに、どうせ購入することになっていく付属品がセットになっていたのです。


みなさんも、手軽に録音ができるものを持っていると、助かる時がありますよ。

時代についていくために購入した。時代についていくために購入した。時代についていくために購入した。

(2014年12月14日(日) 13:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

CDデビューした和製ゴスペルバンドのベースが、カッコいい弾き方を伝授

ブログ記事 ページ先頭へ