全国5万人が受講している「サイタ」

エレキベース教室・レッスン

エレキベース教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ベース教室エレキベース愛知 宮下エレキベーススクール スクールブログ 久々の東京

久々の東京

お盆休みを利用して、東京と千葉へ行ってきました。


その内容の一つは、完成当時から気になっていたものの、見る機会が一度もなく、半ばあきらめていた お台場にある等身大のガンダム!

かなりのガンダムファンなので夢がかないました。

実物は、想像より大きくて、カッコイイ~!

隣接しているガンダムCAFE にて、色々とグッズを購入。


そして、千葉市に行く途中で、IKEA でお買いものをして、

夜は、Mean's が出演するSOGO千葉 での、ビアガーデンにて食事をして、久々の東京と千葉を満喫。

おっと、音楽的な話題がなくこのまま終了しそうなので、ちょっと音楽関係の話題へ。

ビアガーデンにて演奏をしていた Mean's ですが、実は知り合いでして、簡単に紹介します。
関西出身のお二人で、数年前から東京に活動の場を移しています。
2012年に、CD「 笑顔になれたら 」 でデビュー。
アマゾン、レコチョク、iTunes 等で販売しています。
今年の秋ごろNEW CD をリリースするそうです。

Mean's は、歌、演奏ともにクオリティーが高いのですが、僕がいつもすごいな~と感心するのは、お二人のMCです。
ボケと突っ込みが成立して、ちょっとした漫才という感じですか。
あれは、関西出身の特徴かなと思います。

歌や演奏だけでなく、MCでもお客さんを魅了して、会場をMean's ワールドにしている感じはすごく学ぶものがあります。




久々の東京久々の東京久々の東京

(2014年8月17日(日) 14:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

CDデビューした和製ゴスペルバンドのベースが、カッコいい弾き方を伝授

ブログ記事 ページ先頭へ