全国5万人が受講している「サイタ」

エレキベース教室・レッスン

エレキベース教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ベース教室エレキベース東京 Bo-zu・ベースクリニック スクールブログ その感動を忘れ...

その感動を忘れずに

ども!
やりましたよ、やりましたよ、遂にやりましたーー!!!
人生初、ルアーでシーバスゲットぉぉぉぉ!
その興奮たるやアドレナリンの出過ぎて寝付きが悪くなるほど。
30~40センチ程のいわゆるフッコサイズのシーバスちゃんだったのですが重かったですよー。
Twitterに載せるので是非、見てやってくだせぇ。

さて、釣り上げた感想は
フッ、、、これで俺もシーバサーの端くれか、、、
だったのですが(笑)
この感覚、何かに似ている、と思ったんですね。
そうそれは、はじめてスラップができた時の感覚だったのです。
今ではライブでもリハでもレッスンでもバチバチウルサイ僕ですが
ウブな時が、あったんだなぁ~とシミジミ感じました。

これはきっと生徒さんにも言えることで、初めて弾けた曲はたまらなく嬉しかったと思います。
ここで安心してはいけないのが、継続は力なりってとこです。
嬉しくて弾きまくってれば更に骨肉に変わっていきますが
フッ、、、これで我もベーシストぞ、、、
等と思っていると一気に下手くそになってしまいます(笑)
ですので日々の積み重ね、毎日10分程度の基礎練、イメトレ等、けっして怠らないでくださいってのがささやかな願いです。

さ、、、
レコーディング終わったら今日も釣りしにいこ
なんつっても日々の積み重ねが大事ですからね!
ハハハハハ!

 

(2014年5月20日(火) 15:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ロック~ボカロ曲までサポート歴豊富!パパベーシストが親身にレッスン

Bo-zu・ベースクリニック
加山耕平 (エレキベース)

高田馬場・池袋・御徒町・秋葉原・西船橋・御茶ノ水・水道橋・銀座・葛西・浦安・行徳・神...

ブログ記事 ページ先頭へ