サイタ音楽教室ベース教室エレキベース東京 ベースケのエレキベース教室 スクールブログ こんにちは!ベ...

こんにちは!ベース講師のKousukeです。

初めまして!ベース講師のKousukeです。

最近はリハーサルやライブで御陰さまで忙しい毎日を送らせて頂いております。

先日、ニューオリンズの伝説的なファンクバンド「The Meters」を見てきました。
ニューオリンズ特有のハッピーでいて、ねっとりとしたグルーヴにノックアウトされました!
キーボードのアート・ネヴィル、ベースのジョージ・ポーターJr.も高齢でしたが元気な姿を見せてくれました。


さて、僕は東京の三鷹周辺でレッスンを行っています。
初心者から中級者のスキルアップしたい方、ジャズ、ロック、ファンクなんでも教えます!
特に初心者の方で始める上で様々な疑問があると思いますが、一つ一つ解決していき一緒に前進していきましょう!

また楽器のメンテナンスや調整もやりますので、ワングレードアップした楽器でベースライフを送りましょう!

 

(2014年1月25日(土) 3:06)
この記事を書いたコーチ

楽器業界出身、メンテナンスの相談もOK。ジャズ、ファンク好き必見!

ベースケのエレキベース教室
AokiKousuke (エレキベース)

新宿・吉祥寺・三鷹・国分寺・武蔵小金井

ブログ記事 ページ先頭へ