サイタ音楽教室ベース教室エレキベース埼玉 smartベーススクール スクールブログ 今年もよろしく...

今年もよろしくお願いします。

さてさて 明けましてしばらく経ち、ようやく普通の生活になりました。

去年はこちらのレッスンを通じてたくさんの生徒さんに出会えました。

中学生から40代の方まで、男性、女性と様々でこちらも日々勉強させて頂きました。

中でも高校生、大学生の方が意外と多くレッスンを受けてくれたことにより、今流行りのバンドや音楽などを若い世代目線で直接聞かせてもらえたのがとても役に立っています。

生徒さんがかっこ良いって言ってたCDをレンタルしによく行きましたね。

今年もフレンドリーに楽しくレッスンをしていきたいと思っています。

ここで2014年はベースを始めよう、習ってみようと思っている方に一つお知らせです。

ただいまCyta.jpにて「2014年新春キャンペーン」がスタートしました。

1月に体験レッスンをお申し込みをされた、先着500名様限定で【入会金が無料】
さらに抽選で1名様は、レッスン代が【1年分無料】となるキャンペーンです!

レッスン代1年分無料は抽選なので可能性は薄いですが 入会金無料は先着500名でまだ200名くらい枠があるようです。
通常8000円の入会金が無料なので8000円お得です。

迷っている方、今がチャンスです。

不安もありドキドキもありで申し込むのには勇気がいると思うのですが安心して下さい。

驚くほど敷居は低いです(笑。

僕の体験レッスンには遊びに行く感覚で気軽に来てもらって大丈夫です。

それでは今年もよろしくお願いします!!

井上 晋一

 

(2014年1月10日(金) 18:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

RAMARのベーシストとしてライブやイベントで活躍!どんどん質問して上達

目的・種類別にエレキベース教室・レッスンを探す

新着記事

1位はベース本体、2位はシールド、3位はチューナー、この3つを勝手にベースの3点セットと呼んでいます。 前回のシールドのお話しに続き、今回は大事な物3位のチューナーのお話しをさせていただきます。 現在チューナーは種類が多く色々なタイプの物がありますので、どれがいいのか目移りしちゃいます...

こんにちは。 最近レッスンでシールドについて色々感じた事がありましたので、こちらに書かせて頂きます。 まず、シールドとは・・・・。 これはみなさんご存じ、ベースとアンプを繋ぐケーブルの事です。 音を出すのに絶対に必要なものです。 これ、音が出ればなんでもいいと思っている方...

答えるのが難しいタイトルですが、僕が思う結論から言います!! 人それぞれじゃないっすか。 、、、いやね、この質問難しいのですよ、ほんと。 そりゃ読めないより読めた方がいいけど、必須かって言われたら困る。 なので僕のLessonでは五線譜は、もともと読める方や希望の方だけで、そう...

最近、色々なベース教則本を読む機会が増えました。 で、感想は・・・、 「どれも難しくね?」 僕が読んだ本は決して上級者向けって訳ではなく、表紙やタイトルから推測し、おそらく初心者~初級中級者向けだと思います。 難しくね?ってのは内容が理解できない訳じゃなくて書いてある内容は...

はい、バンドを組むなんて敷居が高いよ~、まだ早いよ~なんて思った人、今のご時世決してそのような事はございません。 間違って月に2~3本ライブをやっているようなバンドにいきなり初心者で入ってしまったらそりゃ大変だし、辞めたくもなるし、まだ早かったって言いたくもなります。 でも、今はネ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、エレキベースレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ