全国5万人が受講している「サイタ」

エレキベース教室・レッスン

エレキベース教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ベース教室エレキベース東京 Bo-zu・ベースクリニック スクールブログ 近況報告とお知...

近況報告とお知らせ

ども!
最近、暑くなってきました!
そこで気をつけたいのが楽器のコンディション。
実際加山の楽器の ラッカー という塗装は非常に外的要素を受けやすく、この時期はしっとりしてます。
そこで神経質にならないほどの湿度、温度管理は重要です。
こもっていたら窓を開けてやる、直射日光を当てない、除湿してやる。
人と同じように接してやりましょう。


さて、実は去る4月12日、加山家には双子が誕生しました。
皆さんとこうしてお会いできてるのは双子のおかげでもあります。
ですが喜んでばかりいられないのが、奥さんが腎臓病を患ってしまったのです。
双子の妊娠とは母体にかなりの無理をさせているらしく、何故か発症してしまいました。
このなぜか、という言葉を使ったのは未だに原因不明だから。
その何故か、を発見するために
そして完璧に治療するために
奥さんは今日からひと月程の入院予定です。
できるだけ安静に、食事療法もひと月以上に渡り行ったのですが大した成果は出なかった上での結果、です。


余計な心配、不安をかけまいと思い、今まで第三者には一切話さなかったのですが、近しい方のご理解が得られない事には生活が回らなくなってしまいました。
仕事、育児、とたったこれだけのことなんですが、最低一ヶ月、時間がとりにくくなってしまうと思います。
したがって新規の生徒さんも1名、限界で2名を目安に受付を終了させていただきたいと思います。
夏本番までには復活できる、、、とは思うのですが。
私事で大変申し訳なくお詫びの言葉も出ないほどなのですが何卒、ご理解、ご協力をお願い致します。


とはいえ、やはり治療にはお金がかかるもの。
加山はばっちり生徒さんの日程を把握して予定を組んでいるので、ガンガン!!!レッスンしちゃいましょうね(・∀・)ニヤニヤ


今度の日曜は息子と潮干狩りに行く予定だし、、、
釣りの方も気づけばルアー8個とかになってたし笑
かなり楽しんで生活しているので心配、ご無用、今まで通りでいきましょう。
アポ取りだけ早めにお願いしまーす!

 

(2013年6月5日(水) 10:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ロック~ボカロ曲までサポート歴豊富!パパベーシストが親身にレッスン

Bo-zu・ベースクリニック
加山耕平 (エレキベース)

高田馬場・池袋・御徒町・秋葉原・西船橋・御茶ノ水・水道橋・銀座・葛西・浦安・行徳・神...

ブログ記事 ページ先頭へ