全国5万人が受講している「サイタ」

エレキベース教室・レッスン

エレキベース教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ベース教室エレキベース東京 Bo-zu・ベースクリニック スクールブログ 先日のホワイト...

先日のホワイトデーでは

ども!
暖かかったり寒かったり、風が強かったり雨が降ったり。。。
僕の新車はぐちゃぐちゃです(泣
天気のバカヤローでございます。


さて、
先日はホワイトデーでしたね。
実は私の実家は相当な女流家庭でして。。。
女性家族がなんと妻を含めると8人もいるのです。
ですからバレンタインのチョコは一年かけて食べきります。
そしてホワイトデーのお返しは毎年の鬱な悩みになってます笑


なにしろコストがめっちゃかかるじゃないですか。
一人1000円程度のものを送ったとしても10000円弱。
なかなかの出費です。
そこでコスパに優れたカレーを作りました!


タイカレーの
グリーンとレッドにしました。
違いは赤唐辛子と青唐辛子かと思います。。
多分。
肉類の嫌いな祖母の為に、エビだしレッド
オーソドックスな鶏肉の、グリーンチキン
にしてみました。


エビだしをとるのははじめてだったのですが、なかなか簡単で楽しい作業に加え、濃厚なだしがとれました。
ただ祖母には辛すぎたようです。
しかし、家族に全員喜んでもらえた上に
3000円弱、三時間未満で作れたので非常にオススメではあります。
女子に人気のタイ料理。
加山の健全な男子生徒の皆さんもいかがですか?笑


そんなこんなで生徒さんの課題曲4、5曲同時進行で抱えている加山ですが皆さん、着実にレベルアップしていってるようです。
ある生徒さんはこれ完全に初級の曲じゃないから、なんてものも選択されてます笑。
加山自身、短時間で様々な曲をこなさなければならないのでこれは楽しいですね!
そういう意味で、生徒さんの挑戦状を受け取ってるので実に闘い甲斐があります。
ドォーンとこい!でございます。


明日も2本レッスンがあり、通算6時間のスタジオ漬けですが気合いれていってきます!!

 

(2013年3月15日(金) 15:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ロック~ボカロ曲までサポート歴豊富!パパベーシストが親身にレッスン

Bo-zu・ベースクリニック
加山耕平 (エレキベース)

高田馬場・池袋・御徒町・秋葉原・西船橋・御茶ノ水・水道橋・銀座・葛西・浦安・行徳・神...

ブログ記事 ページ先頭へ