全国5万人が受講している「サイタ」

エレキベース教室・レッスン

エレキベース教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ベース教室エレキベース東京 Bo-zu・ベースクリニック スクールブログ 久しぶりの日常...

久しぶりの日常に

ども!
先週末からかなりの多忙にて久々のブログになります。
楽しみにしてくださってる方々すみません!


水曜 スタジオ
木曜 レッスン
金曜 ライヴ
土曜 レッスン2本、スタジオ
日曜 娘のひな祭り(笑)
でした。

ミュージシャンたるもの、求めてくださってナンボのもん。
そしてそういった現実につねに感謝する加山ではありますが。。。
さすがにちょっと疲れてました笑


特に体力を出しきったのは金曜でしょうか。
ライヴの後の、出演者による朝まで打ち上げ。
29才のワタクシにはいささかハードです。
出なきゃいい、とは思うのですが横の繋がり、縦の繋がり、敢えて多くは語りません。
音楽だけクソ真面目に取り組んでも人間関係、うまくいかないのはどこの社会でも同じ事かと思います。
まぁ元来アルコールは大好きなのでその場は全力で楽しみますケド笑


始発が地獄の始まりですね。
加山は100パー眠りに堕ちるので気付くととんでもないとこにいます。
この前の金曜は東武動物公園を通りすぎ、久喜にいました。
凍えるホームで重く感じるベースを背負いながらも寝る。どんな状況でも寝る。
気づいた時には今度は浅草にいました。
泣きが入りました。。。
結局、渋谷から四時間かかり我が家に帰宅。
即、就寝。
次の土曜は上記スケジュールにて、帰宅は日にちを跨いで午前1時。
娘の態度がよそよそしくなっていました笑


そんなこんなで明後日はサポートライヴです。
気がつけばもう3月4日。
充実している、って事ですね。
是非皆さんもベース漬けの毎日、いかがですか笑
腰痛にさえ注意できればなかなかやりがいがありますよ!

 

(2013年3月4日(月) 16:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ロック~ボカロ曲までサポート歴豊富!パパベーシストが親身にレッスン

Bo-zu・ベースクリニック
加山耕平 (エレキベース)

高田馬場・池袋・御徒町・秋葉原・西船橋・御茶ノ水・水道橋・銀座・葛西・浦安・行徳・神...

ブログ記事 ページ先頭へ