全国5万人が受講している「サイタ」

エレキベース教室・レッスン

エレキベース教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ベース教室エレキベース東京 Bo-zu・ベースクリニック スクールブログ ありがたや、あ...

ありがたや、ありがたや。。

ども!
昨日、Bo-zu仲間のfreedomの代表深野さんと連絡をとらせて頂きました。
早いものでメインの白いジャズベースを使ってから2年になります。
かなり正直者の楽器で弾いたままを出力する、ごまかしのきかない楽器です。
この2年で加山自身、相当レベルがあがった実感があります。


加山はサウンドの方向性を決めるセットアップは深野さんに全て任せてます。
深野さんに出会ってからというもの、弾き方にあわせたセットアップがあることを学びました。
元来、楽器をいじる事は大好きなんでちょくちょくいじくりまわしてたんですが笑
ダメだしをくらいまして笑。
それからはお任せしています。


連絡をとらせて頂いた理由はまさにそのセットアップについて。
freedomは予約制となりお店にいくのに予約をとる必要があります。
昨日は
加山の希望日を伝える

深野さん、希望日には出張にて不在

提案された日時は二週間ほど先

急ぎなんですけど営業時間外で受け付けてくれませんか!?

いっすよ~

うぉっしゃぁぁぁぁぁぁ

こんな感じの流れでした。
しかも、しかもですよ?
それでも時間が合わなくて(お互い多忙にて)なんと休業日に開けてもらえる事になったんです。
ありがたいやら、申し訳ないやら。。。
頭が上がりません。
僕もすぐに日程調整すればよかったんですが、メインすぎるベースなんです。


つくづく周りにいてくださる方々に生かされてるなぁと思います。
せめてものお礼に旨い日本酒でも持っていこうと思います。




 

(2013年2月6日(水) 11:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ロック~ボカロ曲までサポート歴豊富!パパベーシストが親身にレッスン

Bo-zu・ベースクリニック
加山耕平 (エレキベース)

高田馬場・池袋・御徒町・秋葉原・西船橋・御茶ノ水・水道橋・銀座・葛西・浦安・行徳・神...

ブログ記事 ページ先頭へ