全国5万人が受講している「サイタ」

エレキベース教室・レッスン

エレキベース教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ベース教室エレキベース東京 Bo-zu・ベースクリニック スクールブログ 蚊のように。。...

蚊のように。。。ブーン

昨日も冷たい雨のなか、吹きさらしのBo-zuは体験レッスンに行って参りました!
運悪く。。。
僕がそとにでるたびに必ず雨がふりだし、昨日は何度雨にうたれたことかわかりません。


やはり、体験レッスンを受講される方は圧倒的に学生の方が多いですね。
もう学生時代、所謂「青春」というやつから大分遠ざかってしまった加山からすると、うらやまし~い。ほんとうらやまし~い。
若さのパワーが別物ですよね。
昨日の生徒さんは、学校→部活→体験レッスン→バイトだそうで。。。
アッパレでございます。
いつ、寝るの?
っていう笑。


そうやって、フレッシュな学生さんたちのエキスを蚊のように、
チュ~チュ~
とすることで加山も元気を頂いているわけですよね!
。。。
チュ~チュ~
は語弊がありました笑
正確には、
負けないように
だとおもいます。


学びたい、上手くなりたい、弾きたい。。。etc
の気持ちがあまりにも強いからちょっとでも気をぬくと圧倒されてしまう。
教える側が、
え、えーっと。。。
なんてのは許されない訳で。
フンドシを締めなおさなければなあ!といつも気合いが入るわけです!


そんな訳で、フンドシ先生(誰)のペースをどんどん乱して、ガンガン自分のペースに持ってって欲しいと思いますね!
そのペースについていけなければ、私はただのBo-zuです。。。シクシク


短い一時間レッスンが終わったあと、昼間築地で買っておいた、
メバチの生マグロちゃん
をつまみに、一杯キュッとやった次第であります。
レッスン後の一杯はまた格別でございました。




蚊のように。。。ブーン

(2012年12月18日(火) 9:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ロック~ボカロ曲までサポート歴豊富!パパベーシストが親身にレッスン

Bo-zu・ベースクリニック
加山耕平 (エレキベース)

高田馬場・池袋・御徒町・秋葉原・西船橋・御茶ノ水・水道橋・銀座・葛西・浦安・行徳・神...

ブログ記事 ページ先頭へ