全国5万人が受講している「サイタ」

エレキベース教室・レッスン

エレキベース教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ベース教室エレキベース神奈川 光の部屋 スクールブログ 初めまして!!

初めまして!!

どうも初めまして!平間光です。

これから皆さんよろしくお願いします(^^)

なんとなんと!これが自分としては人生初のブログになります!

いや〜何かドキドキしますね!笑 

これから何を書いて行こうかワクワクもしますね(^^)!!

まず始めは、いろんな人に自分がどんな人なのか知ってもらう為に、かる〜く自己紹介をします。

生まれは東京の三茶(三軒茶屋)で、小さい頃は野球に打ち込んでいる少年でした。知る人ぞ知る駒沢バッティングセンターによくいってましたね〜

ベースに出会ったのは14歳ぐらいの時でした。

兄の影響で始めた訳なんですけど、始めのうちはベースとギターの区別もつかないくらいの感じでしたね!!笑

一番最初に弾いた曲も鮮明に覚えてますね!

Ben E .KingのStand by meでした!

これがま〜ったく弾けなかったのも覚えてますね!

弾けるようになるまで、無我夢中で朝から晩までひたすら弾いてましたね!笑

そんな自分が音楽でやって行きたいと思うようになったのは、大学生の時にリチャードボナのライヴを見た時でした。

言葉では表せられないすごさに涙が出てきて、そして何よりも楽しくてとてもハッピーになったのを覚えています!

自分もこんなに素晴らしい事を音楽で色んな人に伝えたいな!と思い!
音楽にのめり込んで〜のめり込んで〜〜〜今に至る!

という感じですね(^^)

音楽をやって行こうという気持ちにさせてくれたリチャードさんには、

ホント!感謝感謝です。

気になる方は是非是非リチャードボナ聞いてみて下さい(^^)

いや〜音楽ってホント素晴らしいですね!

ではでは、今日はこの辺で〜!













 

(2012年9月28日(金) 15:12)

次の記事

この記事を書いたコーチ

あのモーションブルー横浜に出演。ジャズ・ブラックミュージック好き必見

光の部屋
平間光 (エレキベース)

川崎・渋谷・武蔵小杉・溝の口・登戸・池尻大橋・三軒茶屋・駒沢大学・あざみ野

ブログ記事 ページ先頭へ