サイタ音楽教室ベース教室エレキベース神奈川 リズミック・ベーススクール スクールブログ レック!

レック!

今日はレコーディングにきてま~す!

音入れが終わった!

自分の音がオーディオで聞けちゃう!

完成が楽しみであります!

レック!

(2011年12月21日(水) 15:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ライブ・コンピレーションアルバムへの参加等自身のバンドで精力的に活動中

目的・種類別にエレキベース教室・レッスンを探す

新着記事

レコーディングも終わって次はミックスダウンの段階でっす。 音が少なければ少ないほどグルーヴを出すのが難しい。 音のない音も曲の一部だから、グルーヴの要素としては大切だと思います。 出音はもちろん、切るタイミングで印象がかなり変わる。 納得はいったとしても満足はできない。...

今日はレコーディングにきてま~す! 音入れが終わった! 自分の音がオーディオで聞けちゃう! 完成が楽しみであります!

こんにちは! いきなりですが、自分の楽器を紹介します! LAKLANDのCLASSICってモデル。 これがかなりいい。最近さらに鳴りがすごいことになってまして。 しかも多彩なおと作りができて、手元のコントロールで言うこと聞いちゃう優れものです。 音がすごくナチュラルで...

はじめまして! この度新しく講師になりました中根 亮太です。 音楽を通していろいろな方と出会えると思うと、今からワクワクします! 楽しみです! よろしくお願いしまっす!

ブログ記事 ページ先頭へ