全国5万人が受講している「サイタ」

エレキベース教室・レッスン

エレキベース教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ベース教室エレキベース埼玉 smartベーススクール スクールブログ 盤で欲しいのは...

盤で欲しいのは買う

 
邦楽の聴きたいアルバムはもっぱらレンタルです。
レンタル日まで余裕で待てます。

そして、聴きたいシングルはレンタルだと割高感があるので ダウンロードで一曲だけ購入という方法をよく使っています。

レンタルなりダウンロードした曲は携帯オーディオプレイヤーに入れて 電車の中や車での移動中にリピートで聴きまくりです。

そんな流れが完成しているのですが 極たまに あまりにも曲が良過ぎて 感動して 鳥肌が立って 何十回も聴いているのに全然飽きなくて これはヤバイなぁってのが出てくるんです。

そうなると
「これ盤で欲し~~い!!」

ってなりCDを買うんです。

で、今日買ったのがこちら。



アニメ系が好きな人はご存知だと思います。

supercellのアルバム。

たぶんこのアルバム今年一番聴いた曲達じゃないかと。

僕はこのアルバムを聴いて一曲目からうるっときてしまい完全に心を奪われました。
このイラストも最高に大好きで、曲と合わさる事でさらに心にビシバシ響きました。

他にも色々感想はあるのですが 書きません。
人それぞれ感じ方が違うと思いますので。

機会がありましたら是非聴いてみて下さい。
共感できたら嬉しく思います。

 

(2011年12月6日(火) 22:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

RAMARのベーシストとしてライブやイベントで活躍!どんどん質問して上達

ブログ記事 ページ先頭へ