サイタ音楽教室ベース教室エレキベース東京 マーツン☆ベース塾 スクールブログ mixxツアー...

mixxツアー2010

【東京】

今日はmixxツアー1日目!

新宿HOLIDAYでのライブ(≧▼≦)


KIYOSHIさん、嶽本のばらさん、メロスピさん、歴代神のみなさんを迎え、堂々初ライブ!

結論から言うと





大成功



です


来てくれたみなさま、本当にありがとうございました★


いやー、素晴らしいイベントでしたね!



眠くてうまく書けませんが、とにかくすごーく良いイベントでした(≧▼≦)




とりあえず終わってほっとしております。しかしツアーはまだ始まったばかり。

がんばります!(≧▼≦)応援宜しくお願いします!


【大阪】

今大阪へむかってます~。
いざ、初関西

ツアー二日目!!大阪でのライブでした(・∀・)ノ


初の大阪!いいですね~、雰囲気がまるで違います★

勿論、本場のたこ焼き(たこのみ焼き)も食べました!これがスッゴクおいしいんです(≧▼≦)


パワーを充電して、いざ会場へ!!

会場は大きな十字路の角のとても目立つ所に。

中はまさしく『LIVEハウス』。多くのバンドが音で戦ってきた感が滲み出ている、雰囲気ある場所です!


リハーサルをがつんとやって


mixxライブ本編スタート!

Bye×3から始まり、ミラクルガールズパワーまで6曲、+アンコール1曲をやりました!


サポートの俺が言うのは恐縮ですが、本当に、2回目のLIVEハウスでのライブとは思えない進化をしていってます!!どんどん増す一体感。凄いっす!


今日も熱いステージでした☆


sakiさん側の客席最前に子供達が沢山♪

方っぽ坊主ハリネズミ頭、略して『方ハゲ』の俺が脅かしに行こうかと思いましたが、自重ww

意外とステージでは頭は冷静なのですε=┏( ・_・)┛


ライブ終了後はたっちゃんのお知り合いの方が経営している焼き肉屋さんへ♪♪♪最高!



エネルギー補充完了や!

明日も頑張るで!!ヽ(´▽`)/まっとかんかい!名古屋~!




【名古屋】

名古屋だったみゃー!


初名古屋ヽ(´▽`)/


俺、名古屋すき!人が温かいですし、料理がおいしかったです(≧▼≦)





ツアー3日目★最終日の今日は色々ありつつ^ロ^;

結果的にはとっても素晴らしいイベントになりました!!


会場は天井が高く、音抜けが抜群に良い♪♪

テンションあがります!


ライブ一発目はセッションバンド!Keiichiさん、sakiさん、彦根ぢゃくそんさんw、マーツンによるバンド。

最高のヘビーメタルボイス!keiichiさん!マジで凄いっす!

また一緒にやりたいっすねー★☆



今回の神コーナーに、元黒夢のギタリスト、新さんが出演してくださいました!


一緒にセッションまでできて


最高の体験でした^ー^)人(^ー^



今は高校教諭(音楽)をされていて、授業で名曲『少年』を弾いてあげたりされているそうですw(°0°)w

羨ましい!!




そしてついにmixxライブ!
この3日間の集大成!


そりゃ勿論




超良かった!!!





この3日間での『進化』、本当に凄まじい。

音の一体感もそうですし、迫力が違います!


このバンド、未知数♪♪♪


名古屋の温かいお客さんの前で良いステージが出来て、嬉しいっす!


昨日は完全に『神』がついてましたねー。

例えば、演奏中にシールドが抜けるとか、普通はNGじゃないですか?


でも昨日はシールドが抜けるトラブルがありつつも、タイミングが絶妙で、見事にプラス効果になってました(//∀//)


靴底もげるしww



ライブ後は名古屋名物を堪能!!

みそかつ最高!!
ちょんまるましっそよー!


初めてイナゴも食べましたわ(*с*)
あとカエル。


カエルは何の抵抗もないですが、虫はなぁーww


帰りは雨に見舞われながらも、無事東京へ到着いたしました☆彡

mixxとマーツンを応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!



ツアーはこれにて終わりですが、今日も秋葉原にてライブがありますので

実質、今日がラストな気分です。


さあー、進化したmixxと方ハゲをみに来て下さい!!

場所はいつもの秋葉原ペンタゴンですよヽ(´▽`)/


まってるで~。

 

(2010年11月30日(火) 13:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

スラップの使い分けもお任せ!テクニックと平行して音楽理論も習得

目的・種類別にエレキベース教室・レッスンを探す

新着記事

残暑厳しいですね~。まだまだ扇風機がフル稼働です( ;´Д`) 練習してると尚更暑い!! 汗ばんだ手で弦を触り、そのままにしておくと 弦の寿命が短くなります。 弾いたあとは柔らかい布で、弦を拭きましょう。 だいぶ弦が長持ちしますよ~。

年度が変わって、すっかり春ですね!←遅。 俺はいつも通り、音楽、音楽、音楽ですよ。 今日の体験レッスンではスラップ演奏を中心にレッスンしました! スラップもジャンルによって使い所も音色もフレーズも全然違うわけで。 奥が深くて楽しいですね~。個人的にはフィールディーが好きです...

DTM

我が家にはDTMの環境がありまして、自分の部屋でレコーディングができます。 凄い設備とまでは言えませんが、少しずつ機材が増えてきてます。 部屋が狭い… コソコソといろんな曲を書いてます。 ベーシストなので、そこは生演奏にこだわる…といいますか、弾いた方が100倍早いので(笑)、ベー...

ボサノヴァ大好きなんですよね!! 家でも良く聴いてます★ ソフィーミルマンあたりがカヴァーしてるのが好きかな~。 今日はレッスンでもボサノヴァの代表曲、イパネマの娘をやりました。 ゆったりした曲調とは裏腹、転調をくりかえすのでなかなか難解なのです。 でもうまく弾けたら超オ...

エスペランサ スポルディングの新作、RADIO MUSIC SOCIETYを聴いたんですが これがまた最高!! エスペランサの音楽は曲も音も声も、本当に暖かい。 音楽!って感じ。 本物のアーティスト!って感じ。 全ての人にオススメ出来ます(^-^)/超高レベルなんだけど、...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、エレキベースレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ