サイタ音楽教室ベース教室エレキベース東京 楽しさ最優先 オカムベース教室 スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

この度【楽しさ最優先 オカムベース教室】を開講することになりました。講師の岡村隆司と申します。

皆さんの思い描く、こうなりたいという思いを叶えるお手伝いさせていただけませんか?

当教室では名前の通り楽しさ最優先で行こうと思います。楽しければ成長も早いです。一緒にベースという楽器を通して音楽を楽しみましょう。

レッスンというと難しいんじゃないかとか、大変なんじゃないかと不安に思う方もいらっしゃるでしょうが、そんな事はありません。
皆様のペースに合わせた進め方をしますし、とにかく楽しく進めて行きますのでご安心ください。
どんな些細なことでも何度でも気軽に質問してくださいね。

皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

 

(2010年9月8日(水) 3:17)

次の記事

この記事を書いたコーチ

作曲、編曲家としても活動中!イメージトレーニングも取り入れたレッスン

目的・種類別にエレキベース教室・レッスンを探す

新着記事

年末からスタートしたピコのツアーが終了しましたー! はぁはぁ。 ライブはいつも楽しいのですが、ツアーって更に楽しいものなんですよ(僕だけですかね?) 地方の色々なものも食べられますしー…、旅行気分で(コラコラ)観光できますしー。 あとはライブ、移動、ホテル、ライブという素敵なロ...

先日SCANDALのツアーファイナルにお邪魔してきました。 とても楽しそうに演奏していて、こっちもパワーを貰いました。もちろん演奏もしっかりしていて、ちゃんと聞かせるライブでもありました。 いろんな方々のライブを見に行くと毎回とても勉強になります。 皆さんも好きなアーティスト...

今日は氷室京介さんのライブにお邪魔してきました。 久しぶりに見させていただいたのですが、ロックスターでした。あれほどのオーラを持った方って最近いないなと思います。 上手い下手も大事ですが、立っているだけで存在感があるって素敵ですね。 僕も頑張ります!

ライブは自分のバンドだけでやるワンマンライブと他のバンドさん達とやる対バンと呼ばれるものがあるのですが、どちらもそれぞれ楽しいです。 ワンマンですと、自分たちを見に来たお客さんだけなので、とってもホームな感じですし、ヒーロー、ヒロインになった気分が味わえます。 対バンは持ち時間こそ...

先日サカイストさんのライブにお邪魔してきました。サカイストさんはお笑いの方ですね。 以前からお笑いのライブは好きでたまに見に行っているん です。笑うって素晴らしいですね。 僕はベーシストですが、ベースだけでなく色々なものから感性を刺激させて、それをベースに還元させています。音楽の...

ブログ記事 ページ先頭へ