音楽教室ドラム教室埼玉 玉緒とドラム教室 レッスンノート

玉緒とドラム教室レッスンノート(5ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

今日も!
きっちり基礎練!今日は「止める」と「弾ませる」がポイント!リムショットで手足のコンビネーションも引き続きやっていきます! 曲は、とりあえず今日確認したとこまでを何度も何度も体に馴染むま...
基礎練です!
今日も、四分音符・八分音符で手足を動かす練習でした。前回に比べ、目まぐるしい変化があり、先が楽しみです(^_^)v
反復練習
大事なのは続けること!反復練習無しに上手くはなれませんので、一緒に練習出来る時間はじっくりやっていきましょう!
今日わ!
二時間入れたので基礎に曲にみっちりできました!
今日も
基礎と曲をやりました。あっちゅ~間の一時間!
二回目です
凄く良い感覚があると思います(^_^)v 変わらず手足をしっかり動かす練習をしました。普段生活していてしない動作なので(特に足は)、しばらくはあぁいったシンプルなことを反復してやっていきま...
レッスン開始!
とにかく手足を「動かす」ということをしばらくみっちりやっていきますので、ついてきて下さいね~
新しく
曲をはじめました!パターンやフィル、ちょっとずつ積み重ねていき完成させましょうV(^-^)V
はじめての
はじめてのドラムということで、ドラムセットに座り、叩いてみました!集中すればなんでもできそうな、先が楽しみなレッスンでした~
曲です~
何個か必要なポイントを一緒にやっていきました!やはり好きな曲を叩くのは楽しいですね( ̄∀ ̄)

玉緒とドラム教室のレッスンノート ・・・計97件

玉緒とドラム教室 ページ先頭へ

ドラム情報

サイタのドラム講師がブログを通して、ドラム情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ドラムの先生

@DrumCyta