音楽教室ドラム教室大阪 はじめてのドラム レッスンノート

はじめてのドラムレッスンノート(9ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

バンザイ
曲構成を理解して小節を数えて、右足が二つ踏む所が出てくる所まで、左手が3の時に入るパターンで演奏出来ましたね(^^) イイ感じですよ(^ν^)
課題曲
撮影すると緊張してしまいますが、最後まで止まらないで演奏出来てますよ(^^) 97点でしたね(^^) あと少しで満点ですよ(^^)
体験レッスン
お疲れ様でした。 ドラムのキャリアは十分なので演奏に関しては何も問題はありませんでしたね(^ν^)
ツインペダル
遠方のスタジオまで、ありがとうございました。 ツインペダルの体験いかがでしたか? 両足をバタバタ動かすタイミングが難しいですが、決まればカッコイイ音になりますよね (^ν^)
ラブミードウ
両手のパターンでストップしたり、最後までバッチリ演奏出来ました(^ν^)
ライブ演奏のおさらい
ライブの録音を聴かせて頂きました。 サムシングや他の曲もイイ感じで演奏出来ていましたね。 ドラム演奏が以前より確実に上達していますので、これからもこの調子で頑張ってくださいね(^ν^...
名もなき詩
録音を聴きドラムは問題無く演奏出来ていますので自身を持って次回のバンド練習にのぞんで下さいね(^^)
課題曲
最後までチェックは終わりました。 次回は100点目指して頑張りましょう。 練習動画は日曜日までに送りますね(^^)
ロビンソンと古い日記
ロビンソン 90%の速さでイイ感じになりましね(^^) バッチリですよ(^ν^) 古い日記は70%で最後まで通せましたね。 こちらもバッチリですよ(^ν^)
カクタス
最後までバッチリ演奏出来ましたね(^ν^) ギターソロの右足の速いダブルはもっと脱力して踏めれば、楽になります。 ゆっくり足首も脱力する練習で頑張ってくださいね。

はじめてのドラムのレッスンノート ・・・計727件

はじめてのドラム ページ先頭へ