音楽教室ドラム教室大阪 はじめてのドラム レッスンノート

はじめてのドラムレッスンノート(7ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

ロビンソンと古い日記
ロビンソンも古い日記も原曲スピードで演奏出来ましたね(^^) 素晴らしいですよ(^^)
バンザイ
最後まで演奏出来ましたね(^^) イイ感じですよ。 今日のサビでシンバルも入れてバンド練習にトライして下さいね。
小さな恋の
右手を細かく叩いて左手と足の入るパターンで最後はバンド練習のスピードで演奏出来ましたね(^^) イイ感じですよ(^^)
カクタスとリベレーション
バンド練習の録音は途中まででしたが、ドラムは両曲いい感じで演奏出来ていますよ(^^) 自信を持って下さいね。
2時間レッスン
お疲れ様でした。 ドラムセットを自由に強弱を付けて叩くウォームアップから、基本リズムの考え方をお伝えして特に3連音符が異質でしたが、細かく音符を叩く練習をしました。
ライブ演奏
気になる所のアドレスさせて頂きました。 ボーカルの方につられてテンポが変わるのは、今後活動を共にすれば自然と修正されて行くと思います。 ホットスタッフやレイラの身体の動きが変わる演奏でリ...
体験レッスン
お疲れ様でした。 実際にドラムセットを叩いてもらい、色々な音色を体験して頂きました。 両足も動かし両手で全て叩いても、イイ感じで演奏出来ましたね(^ν^)
ビートルズ曲とツナミ
レットイットビー、ハローグッバイ、ツナミの演奏ポイントをレッスンしました。 動画を基に個人練習宜しくお願いします。
体験レッスン
お疲れ様でした。 以前にレッスンの経験がお有りなので、基本的な演奏はバッチリでしたね。 両手両足を動かしてのドラムソロもイイ感じで叩けました(^^) リズムや曲構成の考え方をお...
練習動画
保険も入れて3回撮れましたね。 明日か明後日には動画アドレス送りますので、チェックお願いします。

はじめてのドラムのレッスンノート ・・・計725件

はじめてのドラム ページ先頭へ