音楽教室ドラム教室大阪 はじめてのドラム レッスンノート

はじめてのドラムレッスンノート(6ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

ジャンプ
ギターソロのドラム メトロノームで原曲スピードで演奏出来ました
ブルース
前回からの曲をセッション感覚で沢山演奏しました。 両手を使うシカゴシャッフル演奏やバラードなどとても良く演奏出来ました(^ ^) もういつでも、ブルースセッション参加出来ますよ
セイイエスと異邦人
セイイエスの完璧演奏は中々難しいですが、95点まで来てますよ(^ ^) 異邦人も最後まで演奏出来ました。 バッチリでした
ありがとう
最後まで演奏出来ました! 良く頑張って頂きました 新曲セイイエスに挑戦しました。 新しいパターンの復習よろしくお願いします m(_ _)m
ありがとう
完走です。最後まで良く頑張って頂きました
ロザーナ
右手のアップダウンストロークと左手のゴーストと足の関係をゆっくりカウントして練習しました。 カウントしてもらってますので、手足の関係に違和感がありますが、丁寧に演奏する感じでバランスを整え...
パープルタウン
A パターンとフィルが原曲スピードで演奏出来ました。 Bパターンも最後は原曲のスピードに何とか追いつけました。 素晴らしいですよ(^ ^)
完全感覚
ドラムソロと基本パターン260までスピードアップしました。 良く頑張ってくれました。 これ以上は少しずつチェックして行きましょう
体験レッスン
お疲れ様でした。 ドラムセットを自由に叩く練習方法とリズムや小節数の考え方などを説明して体験演奏しました。 リズム感はバッチリですので自信を持って練習して下さいね。
ありがとう
最後までの部分練習を修了しました。 良く頑張って頂きました。

はじめてのドラムのレッスンノート ・・・計1,034件

はじめてのドラム ページ先頭へ