音楽教室ドラム教室大阪 はじめてのドラム レッスンノート

はじめてのドラムレッスンノート(4ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

パープルタウン
A パターンとフィルが原曲スピードで演奏出来ました。 Bパターンも最後は原曲のスピードに何とか追いつけました。 素晴らしいですよ(^ ^)
完全感覚
ドラムソロと基本パターン260までスピードアップしました。 良く頑張ってくれました。 これ以上は少しずつチェックして行きましょう
体験レッスン
お疲れ様でした。 ドラムセットを自由に叩く練習方法とリズムや小節数の考え方などを説明して体験演奏しました。 リズム感はバッチリですので自信を持って練習して下さいね。
ありがとう
最後までの部分練習を修了しました。 良く頑張って頂きました。
アドベンチャー
最後まで練習して、完成しました 良く頑張って頂きました。
ありがとう
卒業です。 旅行戻りで少し間が空きましたが、バッチリの演奏でした 良く頑張って頂きました。
アドベンチャー
2番カッコまでスピードアップしました。 メトロノームで原曲スピードまで大丈夫ですので、曲に合わせて次回も頑張りましょう!
ジャンプ
頭からギターソロ前まで、原曲と合わせて演奏出来きましたね(^ ^) 良く頑張ってくれました。 素晴らしいですよ
完全感覚
イントロのドラムソロ、240のスピードまで上がりました。良く出来ましたよ🤙
新曲
アレキサンドロスのアドベンチャーに挑戦しました。 16ビートのパターンもフィルも直ぐに演奏出来ましたね(^ ^) 原曲は少し速いですが、タタータの手順を少し練習すれば大丈夫そうですね...

はじめてのドラムのレッスンノート ・・・計1,008件

はじめてのドラム ページ先頭へ