音楽教室ドラム教室大阪 はじめてのドラム レッスンノート

はじめてのドラムレッスンノート(3ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

セイイエス
最後まで通しました。 バッチリでしたよ
アドベンチャーと不協和音
留学で少し間が空きましたが、アドベンチャーはバッチリ演奏出来ました。 不協和音の新しいパターンをゆっくりのスピードで練習しました。
3連音符
新しいパターンに挑戦しました。 数え方も変えましたので、イメージトレーニング宜しくお願いしますm(_ _)m
ありあとう
歌詞を歌う練習をしました。 素晴らしいです! 次回は歌詞のカンペを見てもOKです。最後まで歌えるようがんばりましょう。
アドベンチャー
ウォーウォーの所のパターンと基本パターンが混乱しましたが、後はスピードも原曲でバッチリでした 休憩でデイドリームも初見で演奏出来ました。
秘密
イントロの8分音符の連打は問題ありませんので、テンポチェンジのドラムピックアップソロのハイハットオープンクローズをゆっくり3連を数えて練習しました。
てんとう虫
ゆっくりですが、最初から最後までメトロノームと一緒に数えて演奏出来ました。 少しづつテンポを上げて練習お願いしますm(_ _)m
ジャンプとハートブレイクカー
ジャンプは惜しかったですね。 最後のフィルだけでした。後はバッチリです。 ハートブレイクカーはスピードはゆっくりですが、リピートまで良い感じです。 シンバルとスネアのシンコペーショ...
スパイ
スパイは完成です。素晴らしい演奏でした。 3連音符を次のサテライトの為に練習しました。
ワンオク
where ever を練習しましまた。 新しい演奏も出て来ましたが、オリンピック予備戦位のスピードで部分的には大丈夫でしたね。

はじめてのドラムのレッスンノート ・・・計1,056件

はじめてのドラム ページ先頭へ