音楽教室ドラム教室大阪 はじめてのドラム レッスンノート

はじめてのドラムレッスンノート(19ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

オン ユア マーク
頭から最後まで演奏出来ましたね(^^) 完璧とは行かなかったですが、良く出来ましたよ(^ν^)
ラブミードゥ
右足も入るパターンでストップも小節を数えて最後まで演奏出来ましたね(^^) ライドシンバルを右手で演奏しても大丈夫でしたね(^^) 素晴らしいですよ。
体験レッスン
お疲れ様でした(^^) 実際のドラムセットで色々な音色を体験して頂きました。左利きで右手も日常で使っておられるので両手はとても綺麗な動きでしたよ (^ν^)
バンヘーレン
ついに原曲スピードで最後までの部分練習終了しましたね(^^) 良く頑張って頂きました(^^)
レッスン
お疲れ様でした(^^) 前回より随分セットを叩く感じが良くなりましたね(^^) 小節を数えて両足も動かしました。 ラブミードゥは右手や左手両足でもストップをコントロールして上手に演...
on your mark
ギターソロ後から最後まで演奏出来ましたね (^ν^) 素晴らしいですよ(^ν^)
ありがとう
最後のゆっくりになって終わる所までバッチリ演奏出来きましたね(^^) とてもイイ感じですよ(^^)
32分音符と6連
息継ぎをしながら16分から32分へチェンジ。 16分から6連もレッスンしました。
体験レッスン
お疲れ様でした。 実際にセットを叩いて頂いて、色々な音色を体験して頂きました。 リズムキープや曲構成の考え方をアドバイスさせて頂きました。 トロンボーンの演奏経験があるので、リズム...
レッスン
お疲れ様でした。 四分音符を数えて、ラブミードゥを構成通り最後は右足左手も入れたパターンで演奏して見ました。

はじめてのドラムのレッスンノート ・・・計725件

はじめてのドラム ページ先頭へ