音楽教室ドラム教室大阪 はじめてのドラム レッスンノート

はじめてのドラムレッスンノート(16ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

ミスチル
バンドデビューに向けて、完璧に仕上げましょう(^ν^)
体験レッスン
お疲れ様でした。 ペットの経験と独学でも自宅にドラムセットあり、練習されておられるのでとてもイイ感じで演奏されてましたよ(^^)
ザ ビギニング
イントロのパターン、ギターのフレーズを歌って原曲の速さで演奏出来ましたね(^^) 素晴らしいですよ(^ν^)
シング シング シング
今日はイントロのドラムソロを練習しました。 両足も入れてかなりのスピードまでアップ出来ましたよ*\(^o^)/*
体験レッスン
お疲れ様でした(^^) ピアノの経験もあり、吹奏楽部ももう2年目ですので、リズムやドラムセットでの演奏もバッチリでしたね(^^) シング シングの方が演奏難易度は高いですが、お試しレ...
サーデューク
スネアのモタリを改善する練習をしました。 Bパターンは右足を8分で踏んでバンド練習でも試してみて下さいね(^^) 遅い8ビートも常に16分のカウントをしながら演奏して下さい。 ...
体験レッスン
お疲れ様でした(^^) さすがに専門学校とバンドの経験でドラム演奏やスティックのコントロールはバッチリでしたね(^ν^)
発表会の選曲
是非 難易度高目のワンオクロックの方で決めて下さいね(^^) 6連と32分のフィルは3ヶ月で完璧にアドバイスさせて頂きます(^^)
無責任
1枚目の譜面全部チェック出来ましたね(^^) 80%の速さでも演奏出来ました(^^) イイ感じですよ(^^)
ルーム335
新曲ルーム335に挑戦しました(^^) 基本パターンと短いフィルは原曲のスピードでもすぐに演奏出来ましたね(^^) サスガです!

はじめてのドラムのレッスンノート ・・・計731件

はじめてのドラム ページ先頭へ