音楽教室ドラム教室大阪 はじめてのドラム レッスンノート

はじめてのドラムレッスンノート(14ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

オンユア マーク
頭から2番カッコ、ギターソロ後の新しいテクニックのシンコペーション、頭を叩かないパターンのレッスンをしました。 1番カッコからリピートして2番カッコ前まではバッチリでしたよ(^^)
名もなき詩
原曲と合わせて演奏しました。 2ヶ所だけ、問題がありましたが後はバッチリでした。
ビートルズ曲
ラブ ミードゥに合わせて、ストップや曲構成の小節を数えながらの演奏レッスンしました (^ν^)
体験レッスン
お疲れ様でした(^^) ドラムセットの説明と実際に叩いて色々な音色を体験して頂きました(^^) 両足を動かしてもイイ感じで演奏出来ましたね。素晴らしいですよ(^ν^)
基本パターンとシンコペーション
基本パターンも、ありがとうの曲に合わせてスピードアップ出来ましたね(^^) イイ感じですよ。
バンド練習曲
バンド練習録音で演奏ポイントのチェックをしました。 3連のバラードやデュークはとてもイイ感じになりましたね(^ν^)
名もなき詩
最後までのチェックを完了しました。 エンディングも原曲のスピードで演奏出来るよう練習お願いします。
体験レッスン
お疲れ様でした。 TOTOとリバプールの学校のお話しを最初におしゃべり過ぎました。 申し訳けございません。 ドラムセットの説明と実際にセットを叩いて頂いて色々な音色を体験して頂きま...
無責任ヒーロー
最初から最後まで演奏出来ましたね(^ν^) 素晴らしいですよ(^ν^)
ザ ビギニング
最初から最後まで演奏出来ましたね(^ν^) 良く頑張りましたよ(^ν^)

はじめてのドラムのレッスンノート ・・・計731件

はじめてのドラム ページ先頭へ