音楽教室ドラム教室大阪 はじめてのドラム レッスンノート

はじめてのドラムレッスンノート(12ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

ジャンプ
ギターソロの難解な演奏良く練習して頂きました。スピードに追いつけましたね ソロ後の演奏もゆっくり練習しました。
異邦人とセイイエスと新曲
異邦人からセイイエスへ続けて演奏すると、スピードが凄く遅く感じてゆっくり演奏するのが困難でしたね🤔 異邦人の演奏はとても良かったですよ! 新曲アドベンチャーに挑戦しました。
セイイエス
最初から最後まで演奏出来ました。 ありがとうとセイイエスとレパートリーが増えて来ましたので、次回はまず、この2曲を続けて演奏してみましょう! 復習お願いします。 新曲の異邦人のイン...
ビートルと新曲ありがとう
ビートルズは少し時間が空いてましたが、バッチリ覚えてましたね 完璧です! 新曲ありがとうも、新しいパターンやシンバルを叩く所など、スイスイ進みました。
ありがとうと新曲
ありがとうは完璧でした 新曲セイイエス、パターン3個レッスンしました。
アドベンチャー
良く練習してくれました。 最後のエンディングまで部分練習は修了しました。 バッチリですよ
16ビート
16分の足のダブルは16分のメトロノームをガイドに右手がつられないよう、又基本練習に戻ってしまいますが、焦らず頑張ってくださいね ライドシンバルの譜面表示や耳コピーで拓郎曲の説明を致しま...
ドラムソロとアドベンチャー
ワンオクのドラムソロ、テンポ290で演奏出来ました。素晴らしい上達ですよ アドベンチャーはエンディングまで部分練習が修了しました。
アドベンチャー
16ビートのパターンもフィルも良い感じで演奏出来ました。
セイイエス
予習も良くして頂き、頭から最後までの部分練習は修了です。 素晴らしい上達ですよ

はじめてのドラムのレッスンノート ・・・計1,110件

はじめてのドラム ページ先頭へ