音楽教室ドラム教室東京 ミュージックドラムスクール レッスンノート

ミュージックドラムスクールレッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

曲をやりました。
Aメロのパターンのクオリティを高める作業を。キックに気をつけましょう!
曲をやりました。
曲中のパターンを2つ。ハイハットのオープンクローズも。
曲をやりました。
曲中のパターンを2つ。ハイハットのオープンクローズも。
ハンドテクニックとリズムパターン
シングルストロークロールとアクセント、8ビートについてやりました。
サビの折り返しのフィルからやりましょう!
Aメロのパターンをやりました。 ゆっくりからやりましょう!
体験レッスン
体験レッスンということで、まずはレッスンの展望について説明させていただきました。 その後実際に叩いてもらいましたが、順調でしたね! このまま悪い癖がつかないように、しっかりスピーディーに上達...
ドラムで遊びました!
3歳ということもあり、まずはスティックを振ってとにかくたくさんドラムを叩いてもらいました。 お母様に簡単な説明もさせていただきました。
サビ前のフィルを重点的にやりました。細かい部分詰めていきましょう!
ハンドテクニックと曲
パラディドルと曲のAメロのパターンを細かくやりました。スピードアップしていきましょう!

ミュージックドラムスクールのレッスンノート ・・・計473件

ミュージックドラムスクール ページ先頭へ