音楽教室ドラム教室神奈川 横濱drummer's school レッスンノート

横濱drummer's schoolレッスンノート(7ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

元気になったかぁ〜( 笑 )
レッスンでは、二つの構成からなるリズムパターンを叩いてみました。 気持ち良く叩けた時の感じをしっかり覚えて、続けられるようにしましょう! 基本3点セットをしっかり叩けるように頑張ろう!
お疲れさま!
レッスン楽しかったですね! 個人練習もして、すっかりハマってるみたいでうれしいです! 今回のレッスンでのポイントをしっかり復習しながら練習して行こう。
G完成!( 笑 )
一曲の中にいっぱいオカズがあって 大変でしたね! 頑張りました! 覚えるだけでも大変 レッスンでの大事なポイント忘れずに 練習して下さいね!
楽しかったね
リズムに合わせて、色々考えながら一所懸命叩いてましたね! 少しずつ変化しています。 今は、音楽に乗って叩く事を第一に 徐々に宿題の、叩き方でも楽しく続くようになればと思います。
本番頑張って!
だいぶ良くなりました! リズムキープしっかりね! 楽しんで来て下さい
体験レッスン!
ドラムの楽しさ、わかっていただけたと思います!そして、難しさも(笑) これからよろしくお願いします! 一緒に頑張りましょう
G
難しいけど、頑張ってクリアしてきています!出来た時、嬉しいですよね! 練習のやり方や考えも大丈夫ですので 焦らず、繰り返し練習して下さい。
課題曲
バンド練習の音源では、ドラムに限らず 次に期待して・・・ レッスンでのポイント部分を強化して 次にのぞみましょう!
課題曲
大分進んで来ましたね! フィルインも大事ですが 前後の基本のリズムを大切に叩いて練習してくださいね
諦めないで頑張った!
珍しく挫けそうになったな〜 よく頑張ったね! 慌てないで落ち着いて叩ける様に レッスンして行こう

横濱drummer's schoolのレッスンノート ・・・計798件

横濱drummer's school ページ先頭へ