音楽教室ドラム教室神奈川 横濱drummer's school レッスンノート

横濱drummer's schoolレッスンノート(6ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

新曲おさらい!
追加でフレーズを入れました。 合わせてみてどうなるかな? 全体的には、まとまっていい感じです! 次の曲も楽しみですね〜
新曲!
以前のバージョンを残しつつ フロアでのリズムの変化を取り入れました。 タムとバスドラの絡みのタイミングに注意して練習してくださいね〜
右手のアップダウン
細かく見直して見ました。 ポイントもいっぱいありましたが 良く理解されていると思いますので 研究してみてくださいね! 気持ちの良いビートを目指しましょう
いい感じ
元気にがんばれて良かったです! 個人練習の成果も出てきてますよ。 悩みながらやった事をレッスンのポイントでなおすことで、より理解ができると思います。おさらい頑張って下さいね!
あっ!という間の1時間
出来ないところを少しずつ、コツをつかみながらレッスンしました。 個人練習は、どうでしたか? 足の動きは、わかったかな? 焦らないで、頑張ってね! 来月の予定待ってるね!
楽しく頑張ってました!
少しずつですが、所々に宿題を叩けるようになりました! まだ、楽しく遊んでしまいますが、それは、良いように捉えて地道に行きましょう
8ビート
やりなれてなかった8を挑戦してますが、4で慣れていたバランスやタイミング、喰いの部分が慣れれば大丈夫! 頑張りましょう!
新曲!
新しい課題曲をレッスンしました! 難しいけど頑張るぞ しっかり聴いて研究してね!
良かった!
本番に強いですね〜 ドラム安定してました。 みんなもそこそこ仕上げて来ていて 成功でしたね! 今度は、バンドの曲ですね! 頑張りましょう
今回のレッスンでは、、、
新しい課題曲の基本リズムのレッスンでした! 少し細かいことを勉強しましたね。 ニュアンスが難しいので体が分かってくれるように練習して下さい!

横濱drummer's schoolのレッスンノート ・・・計798件

横濱drummer's school ページ先頭へ