音楽教室ドラム教室神奈川 横濱drummer's school レッスンノート

横濱drummer's schoolレッスンノート(5ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

久しぶりでした!
忙しく、練習もあまり出来ていないようでしたが楽しく頑張って出来ましたね! 着実に成長していますよ 焦らずにこの調子で頑張って行こう! アップダウンも大丈夫。 何しろ、継続! 間違って...
レッスン、慣れてきたかな?
少し、表情から固さが取れてきましたね 大丈夫!ゆっくりやりましょう 次回もみんなで根気よく!
今日は楽しんでね〜
本番は、なにしろ落ち着いて 速くならないように! 歌を歌うように叩いて下さい! 頑張ってね!
今回も!
新曲に取り掛かりました! 前回のは、仕方ない・・・ 今回のは、基本はあの感じで あとはフィルを詰めましょ
がんばったね〜
今日も基本のリズムを頑張ってました。 段々、バスドラムも踏めるようになってきてます。左手の動きと右足の動きを注意したので忘れないでね。 あとは、楽しく出来ていたので この調子でOKです!
体験レッスン楽しかったね!
ドラムに初めて触ったね! これから楽しくドラム上手になれるようにガンバロね〜 今日、習ったこと 思い出して練習してね
速い曲w
速い曲、頑張ったね! でも、慌てず急がないで正確に行こう! 少しでもおかしいなと思ったらゆっくり分析すること。 次回も頑張ろう!
苦手克服にむけて
一歩一歩進んで来てますね〜 8beatでのハイハットとバスドラムのからみも 抜け出せそうですね! 山登りのように ドラムの山も乗り越えましょう
宿題頑張りました!
おうちで宿題頑張ってるようですね! 成果が出ていますよ 理解度も上がっています。 リズム感も良いですね! このまま楽しくレッスンしたいと思ってます。
課題曲
足は大丈夫でしたか? よく頑張って叩きました! 徐々に進んできましたね! 速い曲で大変だけど 次回もガンバロね〜

横濱drummer's schoolのレッスンノート ・・・計798件

横濱drummer's school ページ先頭へ