音楽教室ドラム教室神奈川 横濱drummer's school レッスンノート

横濱drummer's schoolレッスンノート(4ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

お疲れさま!
昨日は、緊張してましたが上手くいって良かったです! 基本のパターンの第一段階を覚えました。 しっかりクリア出来るように頑張って行きましょう
1日目のレッスン
お疲れさま! 心構えやメンタル、壁の越え方など 体験談からお話しました。 繰り返し注意点を教えながら レッスンしてるのでライバルに負けない様に頑張って行きましょう!
2日目レッスン
今回は、実践的なレッスンをしました。 1日目のレッスンでの考え方が必要です。 色々な音楽を聴いて対応力を付けて行きましょう!
お疲れさま!
レッスンでは、ハイハットの場所を新しいパターンにしました。タイミングよく落ち着いて!フィルも早くならないように! LIVEで完璧に出来るように練習してね!
お疲れ様でした!
久しぶりのドラム楽しく頑張ってましたね! 基本パターンのおさらいとライドシンバルでのパターンも取り入れました。 スネアの3のパターンを新しく増やしたのでイメトレしといてね!
今回も楽しく頑張ってました!
宿題もちゃんと覚えてましたね! まだ、実践するのは難しいみたい。 でも徐々にレッスンでやって行きます。 新しい宿題も覚えて帰ったので 練習して下さいね!
基本パターンのレッスン
二つのパターンは、しっかり理解できるようになりました。 叩くところを変えてレッスンしました。 場所が変わっても同じ事が出来るように頑張りましょう!
基本パターンの応用
今回は、基本パターンの応用と前回のおさらいを細かくレッスンしました。 考え方や練習時の気持ちも注意しながら上達して行こう!
一曲目のフィルの、見直し
二曲目は、バッチリでした! 慣れてきたら楽しみですね! レッスン動画でしっかりモノにしちゃってください!
お疲れさま!
今日は、色々なパターンをレッスンしましたね きっと全部は覚えきれなかっただろうけど 練習する時に使って見てね!

横濱drummer's schoolのレッスンノート ・・・計855件

横濱drummer's school ページ先頭へ