音楽教室ドラム教室神奈川 横濱drummer's school レッスンノート

横濱drummer's schoolレッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

新曲!
構成を把握してプロトタイプのパターンをレッスンしました! まずは、流れに沿ってスムーズに叩けるように練習して下さい(^^♪
とても良かったですヾ ^_^♪
おさらいも、いいペースでレッスン出来て 色々な復習も出来ました。 ハイハットのアクセントもしっかりクリア出来るように頑張りましょう!
お疲れさまでした!
初めてのドラム 楽しんで頂けて良かったですヾ ^_^♪ いっぱい叩かせてしまい 手汗凄かったですね! 今日のレッスンを思い出して イメトレしといてくださいませ!
ワンポイントレッスン
Bメロ前のフィルをプラス! 少し速いけど繰り返して練習して、入るタイミングを掴んでくださいませ! LIVEの連チャン頑張ってください!
前回リズムのおさらい!
今回は、よく出来ました! 感じがだいぶ掴めましたね この調子を崩さないように イメージトレーニングよろしくお願いします
楽しい曲ヾ ^_^♪
新しい曲を一所懸命に叩きました! びっくりするくらい上達してます。 教えてないのにあそこまで叩けるのは凄い('0')/ 音楽、ドラムの捉え方が良いと思います。 リズム感も良いですね!...
久しぶりのレッスン(^^♪
楽しかったね〜 とても頑張ってました! 初めのうちは、凄く緊張してましたね(^^; ドラムにもレッスンにも どんどん慣れて、色々なリズムを勉強しましょうね!
本番前レッスン!
リード終わりのフィルのレッスンしました! タムが得意です!ヾ ^_^♪ スネアのストロークをスムーズに出来るよう 繰り返し練習して下さいませ。 LIVE楽しんでください(^^♪
お疲れさまでした!
LIVEに向けての新曲がもう少しですね! 今回レッスンした所をスムーズに入れられるとだいぶ良くなるね(^-^)/ 頑張って練習して下さい。
全体のバランスと右手足のつられる部分のレッスン
お疲れさまでした! 少しずつ、慣れてきてますが 間があくとわすれちゃうね(^^; 次のレッスンでは、宿題がスムースにいけるように 期待してますよ〜ヾ ^_^♪

横濱drummer's schoolのレッスンノート ・・・計872件

横濱drummer's school ページ先頭へ