音楽教室ドラム教室神奈川 横濱drummer's school レッスンノート

横濱drummer's schoolレッスンノート(12ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

あっ!という間の1時間
出来ないところを少しずつ、コツをつかみながらレッスンしました。 個人練習は、どうでしたか? 足の動きは、わかったかな? 焦らないで、頑張ってね! 来月の予定待ってるね!
楽しく頑張ってました!
少しずつですが、所々に宿題を叩けるようになりました! まだ、楽しく遊んでしまいますが、それは、良いように捉えて地道に行きましょう
8ビート
やりなれてなかった8を挑戦してますが、4で慣れていたバランスやタイミング、喰いの部分が慣れれば大丈夫! 頑張りましょう!
新曲!
新しい課題曲をレッスンしました! 難しいけど頑張るぞ しっかり聴いて研究してね!
良かった!
本番に強いですね〜 ドラム安定してました。 みんなもそこそこ仕上げて来ていて 成功でしたね! 今度は、バンドの曲ですね! 頑張りましょう
今回のレッスンでは、、、
新しい課題曲の基本リズムのレッスンでした! 少し細かいことを勉強しましたね。 ニュアンスが難しいので体が分かってくれるように練習して下さい!
元気になったかぁ〜( 笑 )
レッスンでは、二つの構成からなるリズムパターンを叩いてみました。 気持ち良く叩けた時の感じをしっかり覚えて、続けられるようにしましょう! 基本3点セットをしっかり叩けるように頑張ろう!
お疲れさま!
レッスン楽しかったですね! 個人練習もして、すっかりハマってるみたいでうれしいです! 今回のレッスンでのポイントをしっかり復習しながら練習して行こう。
G完成!( 笑 )
一曲の中にいっぱいオカズがあって 大変でしたね! 頑張りました! 覚えるだけでも大変 レッスンでの大事なポイント忘れずに 練習して下さいね!
楽しかったね
リズムに合わせて、色々考えながら一所懸命叩いてましたね! 少しずつ変化しています。 今は、音楽に乗って叩く事を第一に 徐々に宿題の、叩き方でも楽しく続くようになればと思います。

横濱drummer's schoolのレッスンノート ・・・計854件

横濱drummer's school ページ先頭へ