音楽教室ドラム教室神奈川 横濱drummer's school レッスンノート

横濱drummer's schoolレッスンノート(11ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

課題曲
大分慣れてきたね! 速いスネアのコツも理解出来たから あとは、左手が遅れないように。 悔しさをバネに頑張って行こう
3連!
前回より形になってきましたね〜良かった! 叩き込めば、もっとしっくり来るから頑張って!熱中症注意で(笑)
課題曲!
あそこ難しいね〜ԅ(¯﹃¯ԅ) 慌てないで、徐々に練習して頑張って! リズムの変わり目注意だぞ!
希望の轍
良くなって来ましたよ〜 見た目も綺麗! 動作がスムーズだとリズムもスムースに 聞こえます! 慌てないで楽しく練習して下さいね
新曲!
またしても、新しいリズムパターン! 習得できるように頑張って下さいね〜
楽しかったね〜
基本のリズム、がんばりました。 音楽に合わせて叩くのが上手になって来ました! この調子で楽しくレッスンしましょう! 焦らないで大丈夫です(笑)
がんばったね〜
足の付け根は大丈夫ですか? あんまり上手だからいっぱい叩いちゃったね! 初めてとは思えないくらいスムーズに叩けていました。 リズム感もバッチリ! 難しいと思ったところを研究して下さい...
新曲!
今度の課題曲は速さもちょうどいい感じだね! しっかり練習して 気持ち良く叩けるように頑張るぞ!
課題曲……速いね〜(笑)
惜しいところまで来てるんだけどな! 諦めずに継続して頑張るぞ! もうちょいゆっくりな好きな曲からステップアップして行こう
久しぶりでした!
忙しく、練習もあまり出来ていないようでしたが楽しく頑張って出来ましたね! 着実に成長していますよ 焦らずにこの調子で頑張って行こう! アップダウンも大丈夫。 何しろ、継続! 間違って...

横濱drummer's schoolのレッスンノート ・・・計867件

横濱drummer's school ページ先頭へ