音楽教室ドラム教室大阪 クマちゃん☆・ドラムスクール レッスンノート

クマちゃん☆・ドラムスクールレッスンノート(5ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

ドラムレッスン
課題曲SUN テンポ109 構成書きました。 残り仕上げ。 各楽器の音符。 aメロ終わりまで譜面化しました。
ドラムレッスン
新曲着手 16分スピードアップ目標 ストーンキラー
ドラムレッスン
ツインペダルについて。 これからツインペダルの地獄の特訓が始まりますので笑 譜面書いた分は練習しておいてください。
ドラムレッスン
メトロノームの使い分け。 鳴らし方で鍛えられる部分がかわります。 曲を叩けるようになったら、メトロノームで自分の弱点をさがしてみましょう。
ドラムレッスン
両手8分両足8分 両手8分両足四分 右手8分左手3.7右足1.5.6 テンポ100目標
ドラムレッスン
かなり上達しました!! 本番は自信もって演奏してください!o(*^▽^*)o 練習しまくったら、あとは楽しむだけですー!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ グリップを柔らかく、 リバウンドを殺さな...
ドラムレッスン
レッチリ仕上げ 6連もいけてました! あとは持久力ですね(。・ω・。) 全体的にはよく練習出来てたので合格ですーo(*^▽^*)o
ドラムレッスン
メトロノーム練習 四分音符1つ 2.4拍 はしってる部分がありましたので、メトロノームで強制していきましょう!!
ドラムレッスン
2曲仕上げ メトロノーム練習 ほぼほぼもう大丈夫ですので、あとは楽しむ!を目標に発表会頑張りましょう! カッコイイって言ってもらえるでしょうか٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ドラムレッスン
ドラム譜面について 音符について 基礎練を譜面化 課題曲 椎名林檎 めまい 構成表書き方

クマちゃん☆・ドラムスクールのレッスンノート ・・・計999件

クマちゃん☆・ドラムスクール ページ先頭へ