音楽教室ドラム教室東京 ドラム教室「太鼓堂」 レッスンノート

ドラム教室「太鼓堂」レッスンノート(4ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

8ビートパターン~色々!
レッスンお疲れ様でした! 今回は、 ◆8ビートパターン ◆マーチングドラム ◆ロールについて などを、やりました!
メイデン
レッスンお疲れ様でした! 今回は、 ◆トゥルーパー ◆その他一曲 を、やりました!
基礎力向上トレーニング!
レッスンお疲れ様でした! 今回は、 ◆16ビートのアクセント移動 を、やりました!
ためになる基礎トレ!
レッスンお疲れ様でした! 今回は、 ◆チェンジアップ&ダウン(1~10連) ◆基礎エチュード1~4まで をやりました!
されど基礎トレ編
レッスンお疲れ様でした! 今回は、 ◆チェンジアップ&ダウン ◆基礎エチュード1~4 ◆アクセント移動の基本の4パターン を、やりました! 3連ヤバいと言うけれど、全...
6連のアクセント移動とその応用編!
レッスンお疲れ様でした! 今回は、 ◆6連アクセント移動と応用 を、やりました! ※ノーアクセントの音量やタッチには細心の注意を払うぐらいでもよいでしょう
フィルイン徹底攻略!
レッスンお疲れ様でした! 今回も、 トゥルーパー!やってきましたね! あとはフィルイン含めた曲の構成がモノになれば、とりあえずのところはよいのではないでしょうか
超基礎トレ
レッスンお疲れ様でした! 今回は、 ◆チェンジアップ(BPM=70) ◆基礎エチュード1~2 をやりました。 ☆ポイント☆ ・左右の音量バランスとストロークに注意する...
8+16ビートと各リズムパターン
レッスンお疲れ様でした! 今回は、 ◆ビートパターン練習 ◆ラテン系を中心としたパターン などをやりました!
トゥルーパー
レッスンお疲れ様でした! 今回は、 ◆トゥルーパーのフィルイン練習 を、やりました!

ドラム教室「太鼓堂」のレッスンノート ・・・計565件

ドラム教室「太鼓堂」 ページ先頭へ