サイタ音楽教室ドラム教室 神奈川 横濱drummer's school レッスンノート 今年の初ドラムレッスン!

今年の初ドラムレッスン!

ドラム教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

色々な話をしながら楽しく取り組みました!
ドラムに関わらず、様々な音楽に興味があり
素晴らしいと思います。
ドラムレッスンでは、おさらいとチェックをしながら
2つのパターンをレッスンしました。
このレッスンノートを書いたコーチ

レッチリの前座も務めた、2010年横浜エリア人気No.1コーチ!

新着レッスンノート

あとは、全体のバランスを体全体で感じながら リズムに乗って叩けるように 繰り返して練習しましょう(^^♪

バスドラムの3パターン スネアドラムの5パターン のレッスンを行いました。 よく動画をみて 練習しましょうね(^_^)/~~

おおまかな構成を紙に書いて覚えるやり方をレッスンしました。 各メロディーごとのやる事が認識しやすくなります。 レベルアップしたパターンもレッスンしたので 出来るように頑張りましょう! 発表動画 最高でしたヾ ^_^♪

ドラムのノリが出ていて良かったです。 フィルインの難関 クリア出来てカッコよかったですよ〜ヾ ^_^♪

右手の動きが良くなりました。 よく考えながら、レッスン受けています! 段々、難しくなりますが 楽しく取り組みましょう!

レッスンノート ページ先頭へ

ドラム情報

サイタのドラム講師がブログを通して、ドラム情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ドラムの先生

@DrumCyta