サイタ音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #3,538 ...

#3,538 (7/11 Sat)「新色」

おはようございます、ドラム講師の金澤です

東京で200越え…。解除後のコロナの影響が日に日に増え心配です。次に自粛があれば確実に終わってしまいます。
ようやく持続型の申請書類が揃いそうな中、これ以上不安にさせないでほしいです(>_<)。


さて、私が作り少しずつですが反響をいただいているオリジナル・ドラム・チューニングキー・ケースに新色が加えました。

(画像参照)

前からリクエストのあったグリーン系カラーの革を入荷しました。カーキ系、モスグリーンと最近は色んな言い方がありますが、使う方が気に入ってくれれば嬉しいです(^_^)

少しずつですが意外と好評なこのケース。もう少しクオリティを上げれたらメルカリ等にも出す予定です。

#3,538 (7/11 Sat)「新色」

(2020年7月11日(土) 0:20)

前の記事

次の記事

新着記事

ドラム講師の金澤です ドラムマガジンwebで紹介されている「Rudiments T-シャツ」が面白いです♪ (画像参照) 上から~ ・シングルストローク ・ダブルストローク ・パラディドル ・フラム ・ラフ ルーディメンツの種類をイメージしたTシャツですが、デ...

ドラム講師の金澤です 学生の生徒さん達は夏休みに入り、平日の昼間にレッスンをされるようになってきました。 新規生徒さん達は土日にレッスンを受ける方が多く、今月は既に埋まってしまいました。 7月で新規募集は終了しましたが、まだ体験レッスンをしてない方が数名おられますので、うまく引き...

ドラム講師の金澤です 昨日も新たに体験レッスンがありました。 受講されたのは高校生(^_^)/。全く初めてとの事でしたが、初めてにしては良い感じでした♪ 今年は小学生から高校生まで学生の方が体験レッスンをよく受けていただいております。それぞれ特に何かに影響されたというより、ふと始...

ドラム講師の金澤です ドラムを始めたいとレッスンを受け、皆着々と上達されてます(^_^)/ 練習してる生徒さんは本当に素晴らしいです♪ 絶対に勘違いしては行けないのは、楽器は練習無しに上手くならない事です。イメージだけでは限界があり実際に動くのは手足です。 小学生の生徒さん...

暑中お見舞い申し上げます、ドラム講師の金澤です 学生の生徒さんは夏休みに入られましたが、地域によって差があるようです。 生徒さん達に聞くと、兵庫は8/17、又は27まで。大阪や京都は8/23までと成っているようです。 小学校、高校など学校によっても違いがあり、皆バラバラです。唯一...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ