サイタ音楽教室ドラム教室東京 ドラムスクールYOU スクールブログ ドラムの機材で...

ドラムの機材でコロナ対策(^^)

なんだかんだありましたがあっという間に6月ですね!

スタジオもほとんど再開しましたね(^^)

手洗い、うがい、消毒に気をつけながら徐々に通常運転に戻して行ければ良いですね〜。

スタジオ側もとても気を使っててペンタ系列のスタジオなどは使用者全員検温、消毒してからの入室など徹底してますしね。

自分もこの二ヶ月程でオンラインレッスンの環境なども整いこれからはハイブリッドレッスンで行きたいと思います!

色々新たな発見、成長などもできる期間でした。

台風、大雨、雪などの悪天候な日はオンラインレッスンでも大丈夫なので有効に活用していきましょう♪

どちらかがスタジオにいるなどもありですよ!

お気軽にご相談下さい。

ではまた!


写真は下北沢ガードアイランド西口店のハイハットスタンドを使っての消毒方法。
これなら直接触れずに消毒できるので良い感じ(^^)
ドラムの機材がコロナ対策に協力出来てるのは素晴らしい。

ドラムの機材でコロナ対策(^^)

(2020年6月1日(月) 16:34)

前の記事

次の記事

新着記事

東京都プロジェクトの「アートにエールを!」のレコーディングをしました♪ がっつり10時間、打楽器レコーディング! 1人で16人分叩きました笑! 1人打楽器集団の音録れた めっちゃかっこよく録れました… さすが一流エンジニアの藤倉裕美さん…。 裕美さんは、あの某...

なんだかんだありましたがあっという間に6月ですね! スタジオもほとんど再開しましたね(^^) 手洗い、うがい、消毒に気をつけながら徐々に通常運転に戻して行ければ良いですね〜。 スタジオ側もとても気を使っててペンタ系列のスタジオなどは使用者全員検温、消毒してからの入室など徹底し...

皆様いかがお過ごしでしょうか⁇ お元気ですか⁇ 自分は元気にしてます♪ こんな自粛生活がやってくるなんて年明けは考えれなかったですね。。汗 そんなこんなでオンラインドラムレッスンも開始しました(^^) 意外に結構大丈夫なんですよ笑 電子ドラムがあるのがベストです...

300種類以上あるサイタのプライベートレッスンで1番人気の習い事。 そう! それがドラムなのです! そしてその体験レッスンレポートの記事が公開されました(^^) 体験レッスンってどんな感じなの⁈ 何をするの⁈ そう思った方はこちらの記事を見て頂ければ雰囲気を感じても...

皆さまいかがお過ごしですか? ドラムが最新の脳育方法や認知症予防に最近注目されているのはご存じでしょうか⁇ テレビで紹介されていたのですが辛口コメントで有名な医師、南雲先生がお勧めしていたので信憑性高いですねw 楽器をやっている人はやっていない人に比べて何万人も統計を...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ