サイタ音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #3,273 ...

#3,273 (10/20)「ドラマーでも♪」

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

台風19号の影響が続く中、ドラマーでも出来る支援があります。
国内ドラムメーカーPearl(パール)がチャリティーステッカーを販売しています。

(画像参照)

http://pearlgakki.ocnk.net/phone/product/271

円形ステッカーで、元々は東日本大震災復興支援として企画され、売上利益金が寄付されます。
まだ今回の台風について詳細は記載されておりませんが、これまでの流れから変わっていくと思います。

生徒の皆様からの暖かいご支援・ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

#3,273 (10/20)「ドラマーでも♪」

(2019年10月20日(日) 11:29)

前の記事

次の記事

新着記事

おはようございます、ドラム講師の金澤です この土日は朝から夜まで1日中レッスンでした。 久々に神戸三宮でもレッスンがあり、何ヶ月ぶりかセンター街を歩き懐かしかったです。 さて、練習なしに上達はあり得ないドラム。それは確かですが、それより大事なのは人とのコミュニケーションです。...

おはようございます、Cytaドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 早いもので7月も過ぎ、季節は夏です(梅雨ですが)。 私も四捨五入すれば50…。あと30年ドラム出来たら凄いだろうな。 このブログも人生の記録として残ると思ってましたが、残念(>_<)。10年間欠かさず書いてきたのにな~...

おはようございます、Cytaドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 今年は本当に色んな事があった半年でしたが、失ったものも多く、又"誤解"もあった半年でした。 伝わらない程辛いものはないです。ですが悔やんでいても解決しないので前に進むしかありません。 さて、衝撃のCyta終了連絡か...

おはようございます、Cytaドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 前回、衝撃的な事をお伝えしました。 Cyta生徒さん達から順に連絡をいただき、それぞれお話をさせていただいております。 どれだけ足掻いても決まった事は仕方ありません。レッスンが終わるまで明るく前向きに進めたいと思います。 ...

おはようございます、Cytaドラムコーチ(講師)の金澤です 突然の連絡に驚き…。 約10年続けてきたこのCytaがコロナの影響により来年3月末でサービスを終了する事になりました…。 本当に残念です(>_<) 一応は終わるまでブログを続けて行きたいと思いますが、何より今後が不安で...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ