サイタ音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #3,123 ...

#3,123 (5/23)「色んなスクール、色んな講師♪」

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

体験レッスンの申し込みが増えるこの季節。逆にレッスンが出来なくなる方もおられ、春は何とも言えない季節です…。

そんな季節ですが、色んなスクールの体験レッスンを受ける方もおられるはず。
同じスクール内でも教える講師は沢山います。ですので肝心なのは、どんなスクールで習いたいのも重要ですが、どんな講師に習いたいのかも重要だと思います。

しかしHPだけでは情報が少なく難しいですね。Cytaで分かりやすいのはプロフィール。講師の歴史や学んできた経歴が分かります。その他、各地域のレッスンを検索して講師が複数並んでいた場合、上から生徒さんの人数が多い順に並んでいます。

又、先生ランキングも随時更新されています。画像は最近のランキング。等々、色々ありますので体験レッスンを申し込みされる前に講師のチェックもしてほしいと思います。


P.S.
以前のブログでお伝えさせていただきましたが、同じCytaで開校しているパーカッション・レッスンをこの5月末で一旦休止させていただきます(詳細は過去のブログを参照)。
何卒ご了承くださいませ。

#3,123 (5/23)「色んなスクール、色んな講師♪」

(2019年5月23日(木) 1:18)

前の記事

次の記事

新着記事

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ ご存じだとは思いますが、昨日大阪で物騒な事件があり、私もレッスンがいくつかありましたが、安全面を考え北大阪方面のCytaレッスンを全てキャンセルさせていただきました。仕事に影響が出た上、移動があったので怖かったです(>_<) 北摂方...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 昨日は天気が悪く兵庫県で警報が出たりと移動が大変でした(>_<) さて、現在パーカッション・レッスンは一旦お休みさせていただいておりますが、ドラマーでもラテン・リズムを学ぶ時にパーカッションを知ってほしいので、ラテン・パーカッシ...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です 最近レッスン登録するのがギリギリになり申し訳ないです(>_<)。前日までには行うにしてますが決して忘れている訳ではないので悪しからず。 ですが登録後に会場予約を忘れている生徒さんも意外とおられます。Cytaは原則生徒さんによる予約です...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 初心者の方も心配なく安心して学べるレッスンを受講してみませんか♪ まずはスクールHPからお申し込みを。無料で体験レッスンが受けれます(^_^)/ 必要なのはスティックと使用する会場(外部スタジオ)代だけご負担していただく事にな...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 暑く湿った季節=梅雨に入りましたが、この時期から"身だしなみアイテム"が必需品になります。 講師をしている方なら体験レッスンはもちろん、日々のレッスンはマンツーマンなので常に身だしなみに気をつけていると思います。特に私は女性の生...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ