サイタ音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #2,908 ...

#2,908 (10/20)「有難いのですが♪」

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

画像はCyta HPにある「ドラム教室人気の先生ランキング」。

いつも上位で恐縮、大変有難い事なのですが(^_^;)、その割に今年の秋は他のスクールと比べるとCytaの体験受講者が少なく感じます。むしろ他の所が凄く増え、益々スケジュールが厳しくなっている感じです。

今からの申し込みだと、Cytaの体験レッスン受講は11月中旬以降の日程となります。希望される方は必ず第3希望日まで記入していただくようお願い致します。又、現在はお試しでの受付はしておりませんので何卒ご了承下さいませ。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

備考

●レッスン日未定の生徒さんへ
毎月10日以降のレッスン日の提案は翌月からのレッスンとなります。ご了承くださいませ。こちらから連絡はしませんので早めの提案をお願い致します。

●レッスン登録は前日までですが…
コーチがレッスン登録出来るのは前日までですが、前日の仕事内容によっては登録が出来ない事もございます(レッスンだけが仕事ではないので)。こちらから事前に連絡はしませんので納入がギリギリにならないようにだけ宜しくお願い致します。

●レッスンマイルの使用期限にご注意
レッスンマイルには使用期限がございます。レッスンをしてなくても期限を過ぎますと消化されてしまいますのでご注意くださいませ。

#2,908 (10/20)「有難いのですが♪」

(2018年10月20日(土) 1:33)

前の記事

次の記事

新着記事

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 凄い本を発見~♪(^_^;) 「そうだ!音楽教室に行こう」 (画像参照) 人生100年時代。音楽教室通いは、健康にも脳にもビジネスにも役立つ“最強の習い事”だ!  独自の進化をとげ「音楽教室3.0」時代を迎えた日本では、老...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ アフリカに"アサラト"(テレビとも言う)という小物パーカッションがあります。 (画像①A参照) 何十年か前に日本でも"パチカ"という名称で流行り(画像①B)、アサラトは木の実、パチカは樹脂製なのが特徴です。 シェイカーの...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 早いフレーズをキレイに叩くのは誰もが目指している所。 ですが、叩けていない方を見ていると、腕が上がっていたり、手首と腕が一体化していたり、力が入り早く所か、よりしんどくなっています。 連打を早くしたいなら、"手首、反動、指"の...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 今回で機材紹介シリーズが終わります。 長々とすみません、それだけ沢山あるので(^_^;) 私自身のスクールで毎年恒例の実習に参加される生徒さん達の為に、お世話になっている各メーカーの最新機材が実習で使えるようサポートしていただ...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 次回でようやく機材紹介を終えます(^_^;) 私自身のスクールで毎年恒例の実習に参加される生徒さん達の為に、お世話になっている各メーカーの最新機材が実習で使えるようサポートしていただきます。 そんな最新機材を体感出来るイベント...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ