サイタ音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #2,880 ...

#2,880 (9/22)「久々のデモ演奏収録♪」

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

前回もブログにてご連絡させていただきましたが再度ご案内させていただきます。

コーチがレッスン登録出来るのはレッスン日の前日までですが、普段のレッスン仕事だけでなく、レコーディング演奏仕事などで長時間スクールHPや生徒さんからのメールを見れない事があり、前日に納入されていても仕事内容によってはレッスン登録する時間が全くない時もございます。
(実際今日もそんな日です…)

ですので、レッスンマイルの納入はギリギリではなく、せめてレッスン日の1週間前程に納入していただくか、毎回少し多めにしていただけると前日より前にレッスン登録が出来るので私としては助かります。

意外と皆さん間際の方が多く、レッスン日程が確定しましたら、納入していただけると幸いです。
実際、登録に間に合わずレッスンが出来なくなったケースも何件かございます。皆様何卒宜しくお願い致します。


さて、久々に楽曲デモ演奏収録をし、今回はキッズの生徒さん向けに、新しく始まった「仮面ライダー・ジオウ」のオープニング・ソングを録りました(^_^)/
TVサイズなので短いながらもキメが多く、ハーフタイムや細かいフレーズがあるのが特徴です。キッズ向けと言いつつ大人の方でも叩けない人も多いと思うので馬鹿には出来ません♪

........…………………………………...………………………………………………………

備考

●体験レッスンを希望されている方へ
9月スケジュールは一杯の為、10月以降の日程で提案、申込みいただくようお願い致します。

●レッスン日未定の生徒さんへ
毎月10日以降のレッスン日の提案は翌月からのレッスンとなります。ご了承くださいませ。

●レッスン登録は前日までですが…
コーチがレッスン登録出来るのは前日までですが、前日の仕事内容によっては登録が出来ない事もございます(レッスンだけが仕事ではないので)。こちらから事前に連絡はしませんので納入がギリギリにならないようにだけ宜しくお願い致します。

#2,880 (9/22)「久々のデモ演奏収録♪」

(2018年9月22日(土) 1:24)

前の記事

次の記事

新着記事

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 体験レッスンの申し込みが増えるこの季節。逆にレッスンが出来なくなる方もおられ、春は何とも言えない季節です…。 そんな季節ですが、色んなスクールの体験レッスンを受ける方もおられるはず。 同じスクール内でも教える講師は沢山います。...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 時々ではありますが、レッスンする会場のご予約を忘れてしまう方がおられます。 基本、レッスン会場の予約は生徒さん名義です(※会場規定にもよります)。毎回レッスン終わりに次のレッスン日程を決めると思いますが、決まれば直ぐにご予約していた...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ レッスン日程が未定の生徒の皆さんへ。 この時期は体験レッスンの申し込みが多くなり、通常レッスンや新規生徒さんのレッスンでスケジュールが埋まっており、2週間以内は全ったく空きがありません。ですので、レッスン日程のご提案は2週間以上先の...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 体験レッスンが一番多くなるこの季節。昨日もレッスンの合間に初めてドラムをされる方の体験レッスンがありました(^_^) 今回は社会人女性の方。初めてで色々不安そうでしたが、次第に楽しまれて良かっです。短い時間の中、基本部分をレクチ...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 昨日(18)は茨木~十三~梅田でレッスンし、そのまま夜中にレコーディング演奏仕事が入ってます。 朝まで録音し、本日(19)も朝からレッスンがあるので全く休める時間がありません。という事で、先にブログ更新させていただきます(^_^;)...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ