サイタ音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #2,783 ...

#2,783 (6/17) 「気温差♪」

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

昨日はレコーディング仕事の後、上新庄~茨木にてレッスンでした。

昼夜の気温差が凄く体調を崩しそうです…。昼間は真夏並みに暑いですが夜は寒いです( ̄∇ ̄;)。
本当砂漠地帯のような気温差、更に新たな台風も近付いてます…。
実際、体調を崩されている生徒さんもおられますので皆さん気をつけてくださいませ。


さて、6月末までご友人紹介キャンペーンを実施中です♪
受講生のご友人がサイタへ入会すると、紹介者とご友人の方それぞれに、通常レッスンで使えるマイルがプレゼントされます。ご紹介いただいく人数には制限はございません。

ご紹介可能期間は~2018年6月30日(土)まで。ただし、上記期間中にご友人が体験レッスンのお申し込みされている事。
又、2018年7月31日(火)までに入会金と初回受講料のお支払いが無い場合にはキャンペーン適応の対象外となります。

●ご紹介方法
①紹介者はマイページの「キャンペーン」ページにアクセスし、自身のクーポンコードを確認して、友人にお伝えする。

②ご友人の方は体験レッスンをお申し込みの際にクーポンコードの入力を行って体験レッスンのお申込みを行う。

その他ご不明点等ございましたらスクール事務局までお願い致します。

*****************************************************

※レッスン日未定の生徒さんへ
毎月10日以降の日程提案は翌月のレッスンとなります。ご了承くださいませ。


♪Cytaパーカッション・スクール開校♪
「Kanazawa Percussion」
http://kanazawapercussion.cyta.jp

 

(2018年6月17日(日) 0:24)

前の記事

次の記事

新着記事

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ ドラムを習っているのは学生さんばかりのイメージかもしれませんが、私の生徒さんで見ると大人の方が多いです(^_^) 習い事全体的に子供のイメージが強いかもしれませんが今の時代は様々です。特に私の生徒さんでは女性の方が多く、皆さん働...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 本日も体験レッスンの申し込みがありました。数多くの講師の中、私を選んでいただき本当に感謝致します(^_^) 今後も少しでも多くの方が体験レッスンを受講出来るよう極力時間を作りたいと思います。 さて、前回に続き、足のストレッ...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 大阪では来週あるG20の動きが徐々に出てきてます。早くから街中厳戒態勢で、24日から公共のロッカーやゴミ箱が使用出来なくなるようです。 極力レッスンを避けるようにしてますが、音楽教室がある所は年間でスケジュールが出ているのでレッスン...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ ドラムはレッスンを受けると分かりますが、両手両足を使い、それぞれ異なるパーツをコントロールする楽器です。ですので自宅で全く何も無い状態で練習するには限界があります。 スティック・コントロールの練習として練習パッドもありますが、こ...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 昨日新潟方面で大きな地震があり、ちょうど1年前に大阪で起きた地震と同じ日でした。しかも同じように雨が降ってます。未だに大阪ではビニールシートの屋根があります。日本は何処にいても地震があるので色々考えさせられます。 さて、色ん...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ