サイタ音楽教室ドラム教室東京 YOU先生のドラムレッスン スクールブログ 【ライブ告知】...

【ライブ告知】クラウドファンディングも大詰め

※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。

前回は「TAKIMOTOから一生のお願いです」ということで、一世一代のライブを開催すること、そのためにクラウドファンディングを起ち上げたのでご協力ください、ということを書きました。

その後のご報告です。

クラウドファンディングは現在も継続して支援を募っています。クラウドファンディングはまもなく終了日(4月29日)が近づいており、大詰めを向かえております。


camp-fire.jp


 


4月25日現在、達成率は87%まで来ました。最後の追い込みで是非100%達成させたいです。

実は昨日まで支援率は50%台だったんですね。なぜ急にこれだけ伸びたのか。

それは250000円という大きなリターンのパトロンになってくださった方がいたからです。


f:id:taikomochi1019:20180425001644p:plain


自分がファンの立場だったとしたら大好きなアーティストが自分のためだけに曲を作ってくれるなんて普通に考えたらあり得ないことなので、このリターンは絶対にチョイスするんですけど、金額がやはり他のリターンに比べると格段に高いので(それでも曲の制作費としては格安ですが)、どうしても躊躇してしまいますよね。


そこを飛び越えてパトロンになってくれた方には心から感謝したいです。ありがとうございます。


Les VIEWのメンバーは日々家で練習をしたり、ライブ用の音源を作ったりと忙しい日々を送っています。5月13日には最高のライブをお届けするのでどうぞお楽しみください。


先日のリハのときにあいさつ動画を撮影しましたのでまだご覧になっていない方は是非みてください。実は今回のライブにあたり、メンバー4人で写っている動画ってまだなかったんですよね。なのである意味貴重(なのか?笑)

youtu.be


「Les VIEWってどんな曲をやっているの?」という方はこちらをご覧ください。

youtu.be


※動画といっていますが、絵は動きません。便宜上画像をはめ込んであります。
※この動画の中の曲をライブで絶対にやるということではありません。


 


まだまだお席の方は余裕がありますので(笑)、是非滝本のライブを見に行ってもいいかな、という方はクラウドファンディングにてチケットをお求めください。

camp-fire.jp


ライブに来られない方向けのリターンもご用意しています。ライブには行けないけど、打ち上げだけ出るということも可能です(笑)


 

(2018年4月25日(水) 0:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ歴24年、影山ヒロノブほかサポート多数!弱点克服の指導に定評あり

新着記事

<p><a href="https://cyta.jp/drum/b/37607" target="_blank">※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。</a></p>   昨日はQUEENのトリビュートバンドでドラムを叩いてきました。 場所は大岡山(神奈川県)...

<p><a href="https://cyta.jp/drum/b/37607" target="_blank">※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。</a></p>   ものごとをフラットに見ることは意外と難しいです。   私達は、知らず知らずのうちになんらか...

<p><a href="https://cyta.jp/drum/b/37607" target="_blank">※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。</a></p> ※前回、前々回に引き続き、「譜面」についての話題です。 今回は「譜面には答え(正解)が書い...

<p><a href="https://cyta.jp/drum/b/37607" target="_blank">※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。</a></p> 前回は曲をざっくりコピーして、余った時間を細かい部分の練習に充てようという話題でした。   ...

<p><a href="https://cyta.jp/drum/b/37607" target="_blank">※初心者の方はブログを最初からじっくり読んでみてください。</a></p> TAKIMOTOのレッスンを受けた人はわかると思いますが... 私は生徒さんをよく褒め...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ