サイタ音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #2,725 ...

#2,725 (4/20) 「変更♪」

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

Cytaスクールの開校曜日・時間を少し変更しました。
木曜、金曜は終日レッスンが出来なくなっておりましたが、新しいスクールの打ち合わせ調整で15時までは可能になりました。今後変更があるかもしれませんが、しばらくはこの稼働で行きます。

今日はその新しく始まるスクールへ行き細かい打ち合わせ等してきました。
私は色んなスクールと契約しレッスンしているのですが、システムが混乱しないように議事録など分けて整理しています。

システムは本当にスクールによって異なり私自身にとっても参考になります。スクール側には良いと思っても生徒さん側から見れば真逆であったりする等、習う場所により内容も様々です。
全て疎かにならないよう気をつけたいと思います。

*****************************************************

レッスンが出来ない日を随時更新しお伝えしてます
(日程提案はお早めに)


※4月は埋まりました。

「5月」
1(火)~6(日)、12(土)、13(日)、19(土)、20(日)、24(木)~31(木)

「6月」
1(金)~3(日)、9(土)、10(日)、16(土)、17(日)、23(土)、24(日)、30(土)

※レッスン日未定の生徒さんへ
毎月10日以降の日程提案は翌月のレッスンとなります。ご了承くださいませ。

※木曜、金曜は15時までなら調整可能になりました。

 

(2018年4月20日(金) 0:47)

前の記事

次の記事

新着記事

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 永年お世話になっている小出Cymが新しいシリーズを発表しました(^_^) 昨年末に発表した新シリーズ「fezr / フィーザー」。 どちらかというと、クラッシック用が多かった印象でしたが、久々のドラムセット用です。長く響く小出...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 録音仕事明けからのレッスン…朝は苦手です…( ̄▽ ̄;) さて、Innovative Percussionのナイロンブラシ/BR-2が届きました(^_^)/ (画像参照) 以前紹介し、気に入っているBR-3の格納タイプ...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 3,001回目のブログです(^_^)/ 昨日は西明石と三宮で私自身のスクール・レッスン日でした。 夏に中学時代の同窓会があると聞き、30年以上前の事で正直クラス内の一部と部活のメンバーしか覚えてません(^_^;) クラス...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 今回のブログでついに3,000回目の更新となりました(^_^)/ といっても、特に何かある訳ではありませんが(^_^;)、自分自身によくやったと褒めてます♪ 単純に8年以上更新している計算、実際Cytaで10年近くコーチをして...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 昨日は電子ドラムを教えるスクールでレッスンでした(^_^) アコースティック・ドラムだと簡単に出来ない、電子ドラムだから出来る事として、容易にパーカッション・サウンドや、クローズ・リムショット音が出せます♪ 例えば、ハイタ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ