サイタ音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #2,697 ...

#2,697 (3/23)~驚き♪

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪

今日は珍しくスクールからヒアリングの電話がありました。
会社名が変わったのは分かってましたが、スタッフまで変わっていたのには驚きました。長年お世話になってますが、誰も知らない人になったなんて(^_^;)、仕方ない事ですが少しビックリしました。

スタッフの皆様、今後も何卒宜しくお願い致します♪。マンツーマン・レッスンとして始まったスクールですが、今後少しでも良くなって行ければと思います。

私自身のスクールとしては、今年は恒例のレコーディング実習を夏に。更に大好評だったパーカッションセミナーをバージョンアップして開催する予定です。又、長年の念願だった発表会を開催したいのですが、こればっかりは一人ではどうしても無理なので良い方法を考えたいです。

P.S.
↓毎日レッスンが出来ない日をお伝えしてますが、連絡が遅い方がおられます。5月からは記載している所以上にダメな日が増えますので、なるべく早めの提案をお願い致します。

*****************************************************

ブログでレッスンが出来ない日を随時お伝えしてます※日程提案はお早めに


「4月」
1(日)、4(水)~8(日)、14(土)、15(日)、21(土)、22(日)、28(土)、29(日)、30(月・祝)

「5月」※変動あり
1(火)~6(日)、12(土)、13(日)、19(土)、20(日)、26(土)~31(木)

 

(2018年3月23日(金) 1:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・芦屋・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ