全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

60分あたり4,300円〜の
低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

サイタ音楽教室ドラム教室兵庫 カツ.jp ドラムスクール スクールブログ ラジオ関西に出...

ラジオ関西に出演してきましたー!

先日自身のバント「地下道を往く」でラジオ関西の三上公也さんの番組、「三上公也の情報アサイチ!」に出演してまいりました。
ラジオは一週間ほど下記より聴けます。
https://jocr.jp/asa/20180306185238/
メンバーのジーナのギター始めたきっかけは榊いずみさんなわけですが、自分は何だろうなと考えてみましたが、答えは「ドラムがいなかった」なんですよね(笑)
ギターもベースもさわりましたが、落ち着いたのはドラム。
はじめは必死に練習するだけでしたが、やっていくうちにドラムの歴史やリズムの奥深さ、楽しさに魅了され、結局20年以上も叩いております。
今ではドラム前に座るだけで気持ちが落ち着きます(笑)
きっかけは何でもいいと思うんですよね。
でも、「やる」か「やらない」かは大きな分岐点だと思います。
やって失敗しても次からはそれが活かせますが、やらなかったら何も生まれません。
是非一度ドラムを叩きに来て下さい(^-^)/

ラジオ関西に出演してきましたー!ラジオ関西に出演してきましたー!ラジオ関西に出演してきましたー!

(2018年3月8日(木) 15:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

全国ツアーなど精力的に活躍。熱さピカイチの先生がゼロからサポート

ブログ記事 ページ先頭へ